今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2009-01-23

大人のダーツ^^ by ドレスアッププロショップ グランドス

みんなが楽しそうに遊んでいます(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!何をしてるんでしょう。。。?? ダーツです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチバブル財前社長、440モ・・・

2009年01月23日

ifミーティング。 by ドレスアッププロショップ グランド

 現在、2ヶ月に一回。週に4回行われている『ifミーティング』。今回で2回目です (* ´ I`)ノハィ僕がテーマを決めてそれについてみんなで、ぶっ飛んだ意見を言い合う。そんなぶっ飛んだミーティングです。不思議な事に・・・

2009年01月23日

旅立っていきました^^ by ドレスアッププロショップ グラ

 納車を控えた井上様のZ4。本日、点検&車検に旅立っていきました (* ´ I`)ノハィ間もなく、納車ですのでもうしばらくお待ちください┏○" ペコリそれでは、今西さん宜しくお願いしまーす┏○" ・・・

2009年01月23日

写真が増えました (* ´ I`)ノハィ by ドレスアップ

 当店の商談ルームに、また新たな写真が増えました (* ´ I`)ノハィ昨年、多くの方々のおかげで大成功だった『ゴミゼロ運動』の時の写真です^^見る度に僕達は熱くなってしまいます(`・ω・´)・・・

2009年01月23日

クルマ好き↑↑ by ドレスアッププロショップ グランドスタ

S−MXをご契約いただきました、富重君です┏○" ペコリかなり気さくで、クルマ好き(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!今年、成人式だったバリバリの20歳です(・・・

2009年01月23日

テレ屋さん^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタ

コウヘイ、ヘーイです(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!見かけは今どきのコワイ兄ちゃんですが。。。本当にイイ奴なんです(・∀・。)(-∀-。・・・

2009年01月23日

社長イス^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

えらそーに社長イスで煙草すってるのは、新成人のヒロキです^^いつもの事です。。。 |彡サッ!国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル 車そのものを楽しむのは勿論ですが、自分仕様の世界でたった1台のマイカーを仕・・・

2009年01月23日

心友の父ちゃん^^ by ドレスアッププロショップ グランド

僕の心友のお父さんの愛車です (* ´ I`)ノハィ現在、急ピッチにて作業中。。。来週には、納車できると思います┏○" ペコリもうしばらくお待ちください┏○" ペコリ国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPR・・・

2009年01月23日

夜中の熱い会話^^;

自宅へ帰ってきたのは、夜中の12時をまわっていました^^その後、店長のよっしーと電話で1時間ちかく熱く語り合いました^^;その日、1日の出来事や自分の夢そして仲間の夢自分の志のことや色んな話をしました!僕が一方的に話をしたのかも知れません・・・

2009年01月23日

明日、大阪が変わります!

いよいよ明日、1月24日(土曜日)に『社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった』の著者でもある、香取貴信さんの講演会『ディズニーマジック大阪から夢を叶える感動サービスセミナー』が大阪維新会 主催で、もちろん大阪で開催されま・・・

2009年01月23日

もうダメだ。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!(*´――――――――――――――`)ン?なんか、今日はすごく気温が高く、あったかい??予定では、今日からビックリする・・・

2009年01月23日

『大人が本気で夢を語り、相互支援する社会を創る』

みなさん おはようございます!昨日は、定例会議! 大阪維新会の理事会が行われました!3月27日に向けての会議です!全員の想いは一つ!『最幸の1日にする!』これをテーマに色んな事を話し合いました^^みなさん3月27日 第一回 ドリームプレゼ・・・

2009年01月23日
[1]