今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

もうダメだ。。。

2009年01月23日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!

(*´――――――――――――――`)ン?
なんか、今日はすごく気温が高く、あったかい??
予定では、今日からビックリするぐらい寒くなるハズやったのに。。。

いや、一日勘違いしてただけで明日からきっちり寒くなるそうです┏○" ペコリ

昨日は、いろいろありまして。。。
もう一度、初心に戻りしっかりリセットして
今日という今日しかない日を精一杯生きていこうと思いました (* ´ I`)ノハィ

それでは、本日も宜しくお願いしまーす┏○" ペコリ

本日の言葉。。。

『もうダメだと思った時が、成長のチャンス』

あきらめるのは、簡単ですね^^
でも、全ての物事は簡単な方を選ぶと思わしくない成果として
自分に返ってきますね(´;ェ;`)ウゥ・・
自分に自信を持って、本気で生きてる人間が

『もうダメだ。。。』

って、よっぽどの状況ですよね^^
クリアできた時、間違いなく成長できてるのは言うまでもないですね^^