今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2008年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2008-03-03

印象変わりました^^ by ドレスアッププロショップ グラン

 先日、お預かりしました滝井さんのアルファードです^^バッチリ仕上がりました (* ´ I`)ノハィだいぶ印象が変わりましたね。水曜日に納車予定です。滝井さんのテンション上がる顔が目に浮かびます (* ´・・・

2008年03月03日

バッチリです (* ´ I`)ノハィ by ドレスアッププロ

完全にサボっとるなぁ。。。 チャウ(・_・ 三・_・)チャウ西川さんのステップワゴンです。作業途中の様子です (* ´ I`)ノハィ内容は。。。ウーファーの取り付けです (* ´ I`)ノハィバッチリいけました^^・・・

2008年03月03日

お任せください┏○" ペコリ by ドレスアッププロショップ

明智さんのステップワゴンです。今回は、車検&整備でお預かりです。タイミングベルトも交換予定です (* ´ I`)ノハィこれで、また長く乗っていただけますね^^バッチリ仕上げますんで、お任せください┏○" ペコリ国産・・・・

2008年03月03日

三日坊主とはカスタネット理論

またまたどうも(〃∀〃;)ウキウキ今日は雨にも関わらず・・・テンションが上がりきってしまい^^;6時30分に起床!そしてウォーキングに出かけました。('-'。)(。'-')。ワクワク最近体調を崩していたので、ちょっと中断して・・・

2008年03月03日

耳の日?ひな祭り?

みなさん おはようございます!さて今日は何の日でしょう?3月3日 耳の日 なぜ?ごろ合わせでもそうですし・・・この3というのが耳の形だからという説もあるんですかね〜 → → 適当です(笑)でもやっぱりみなさんが想像する・・・

2008年03月03日

過去に。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日もいい天気ですね^^雨上がりは太陽が地面に反射してキラキラ光ってるのがキレイですね^^そして、今日は『ひな祭り』ですね。周りの・・・

2008年03月03日
[1]