今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2008年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2008-03-01

『はぁ??』 by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

今日は、ヒロキが作業の練習がてら僕のクルマをさわってくれたんです(*・ω・)(*。_。)ウミュ(*・ω・)(*。_。)ウミュ内容は。。。18マジェスタのドアミラーに交換。これで、カギを開けるとミラーの下が「ボワァ〜・・・

2008年03月01日

本日納車です┏○ by ドレスアッププロショップ グランドス

本日納車の予定です。下田さんのクルーガーです (* ´ I`)ノハィもう準備はバッチリです^^それでは、お待ちしてまーす┏○" ペコリ国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル 車そのもの・・・

2008年03月01日

兄弟で。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

中浦さんの奥さんの弟さんです^^という事は。。。兄弟揃ってドレスアップ車、しかも本気(ノ゜д゜)ノ オオォォなんにしても仲いい事は、いい事ですね^^これからもガンガン来てくださいねー┏○" ペコリ国産・輸入車のドレスアップ、カス・・・

2008年03月01日

熱く語ってます^^ by ドレスアッププロショップ グランド

今日も遊びに来てくれましたよー^^ジュニアが兄貴と呼ぶオトコ、中浦さんでーす^^ちなみに。。。写真奥に写っているのは、初めてご来店いただいた西川さん^^ジュニアが熱く語っている様子が伺えますね^^国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO・・・

2008年03月01日

お初です^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

今日、店の電話が鳴り『持ち込みでウーファー取り付けしたい』という事で、初めてのご来店は西川様です (* ´ I`)ノハィパーツや作業といえば、もちろんジュニア^^長時間、熱く語ってましたよー(・∀・)ィィネ!!(・・・

2008年03月01日

バッチリです (* ´ I`)ノハィ by ドレスアッププロ

永本さんのアルファードです (* ´ I`)ノハィ最終の仕上げに。。。『ウインカーポジションキット』をつけました (* ´ I`)ノハィ今回の作業は、ウインカーミラー取り付け、純正ナビ連動ETC取り付け、でした。仕・・・

2008年03月01日

強烈でした^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタ

(ノ゜д゜)ノ オオォォ現行ランクルでお越しは、東海さんです┏○" ペコリ平井さんと一緒にご来店いただきました┏○" ペコリ2度手間になってしまい申し訳ありませんでした。今回は、フォグをHIDに交換しました。これで、両・・・

2008年03月01日

狙ってます^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタ

写真が暗くなってスイマセン┏○" ペコリ社長の後輩、平井さんご来店です (* ´ I`)ノハィ本日は、オイル交換に来ていただきました^^そして、お昼をご馳走になってしまいました^^ありがとうございます┏○"・・・

2008年03月01日

弱い自分に。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!昨日は雨が降ってたんですね。朝、地面がぬれてたので気づきました (* ´ I`)ノハィそして。。。3月が始まりましたね・・・

2008年03月01日
[1]