今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2007年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2007-09-28

バッチリです┏○ by ドレスアッププロショップ グランドス

何やら、Jrとヒロキがかなり慎重に作業をしています。ドアの内張りに手を加えている様子です。。。(*´――――――――――――――`)ン?(ノ゜д゜)ノ オオォォめっちゃエエ感じです(・∀・)ィィネ!!(・&for・・・

2007年09月28日

残念。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

久しぶりに遊びに来てくれたのはユウキです^^いつもありがとう┏○" ペコリモニターをガッチリ入れてました^^しかし、残念な事に映像に乱れが。。。左の後ろに関しては写らなくなったりしてます。。。こーいう時は、Jrにお任せください^・・・

2007年09月28日

僕達はチームですから^^ by ドレスアッププロショップ グ

垣原さんご来店です┏○" ペコリ『ホーン取り付けてくれへん?』『わっかりましたぁー!!』実は、急なご来店という事だったので作業が詰まっている状態でした。しかし、Jrのこの即答。すごく意識が高まっているな^^と感じた瞬間でした。作・・・

2007年09月28日

次こそは。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

いつもお世話になってる中浦さんのお知り合いのエルグランド。グランドスタイル 仁 がミーティングを行っている某PAでは、かなりお馴染みのお車だそうです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチリアゲートを開けると、40インチのモニターが入っているそうです(・・・

2007年09月28日

実は。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

 奥本クンのオデッセイです。前回の作業の残りをやっています^^今回はヒロキも加わってスムーズです^^奥本クンは、実はヒロキの先輩なんです(ノ゜д゜)ノ オオォォええトコ見せようと頑張ってましたね^^本日は、ありがとうございました・・・

2007年09月28日

ご紹介で。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

朝一ご来店頂きました。ニシキベさんです^^グランドハイエースでご来店いただいてる篠塚くんのご紹介です。いつもありがとうございます。車検のご依頼でした┏○" ペコリ月曜日にお預かり決定でーす (* ´ I`)ノハィバッ・・・

2007年09月28日

○○○塾 結成!

みなさん こんにちはだんだん過ごしやすい季節になりつつありますよね〜とても良い感じです。。。最近、スタッフミーティングを店長がやってくれました!もちろんみんなのコミュニケーションとモチベーションアップが目的です。まず某有名居酒屋のDVDを・・・

2007年09月28日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日も一日始まりましたよー(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!・・・

2007年09月28日
[1]