今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2007年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2007-09-24

復活しました^^ by ドレスアッププロショップ グランドス

 Jrの『エイプ』がやっとエンジンかかるようになりました^^修理してくれたのは、僕の後輩ケイトです^^さすがやね^^ありがとう┏○" ペコリカッコイイ単車で来てくれたケイト(・∀・)ィィネ!!(・&for・・・

2007年09月24日

一瞬^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(

一瞬来てくれたのは、キムです^^友達と一緒に来てたんですが、何故かすぐ帰ってしまいました^^結局帰ってこなかった。。。またおいでやー “ヘ(≧∀≦*)オイデオイデ国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHO・・・

2007年09月24日

早速^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(

吉田さんご来店です^^先週新型ボクシーを納車したトコロです^^作業内容は。。。 ミラー一体式レーダーとETC取り付けでした^^早速、改造が始まりました^^と、いっても実用性重視です(・∀・)ィィネ!!(・&fora・・・

2007年09月24日

仲いいね^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

 『前田技研』のシオちゃんです^^my原付のタイヤ交換してました。アツシにもらったよーです^^みんな仲いいね(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!ちなみにシオち・・・

2007年09月24日

追い出された?? by ドレスアッププロショップ グランドス

お馴染みマサ兄のグランドハイエース (-∀-)デスネ!!奥様が、洗濯や掃除をするので追い出された感じでした。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \もちろん『ソウマ』君と一緒に^^そして、・・・

2007年09月24日

ご迷惑おかけしてます。 by ドレスアッププロショップ グラ

予定通り朝一ご来店は、渡辺さんです。HIDの調子が悪く、一旦純正品と交換です。もちろん保証が付いてますので、ご安心ください┏○" ペコリメーカーから商品が戻り次第、連絡します。ご迷惑おかけして申し訳ありません。国産・輸入車のドレ・・・

2007年09月24日

みなさんはしてますか?

みなさん こんにちは連休、最後の日は雨になってしまいましたね^^;でもプラスに考えれば、2日間遊んだから最後の日には自宅でゆっくり休養を・・・という考えもy(⌒O⌒)一つそして家で奥さんサービスするのも一つですよね!例えば、洗い物や掃除 ・・・

2007年09月24日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!さぁ今日も一日が始まりです(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!・・・

2007年09月24日
[1]