今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2007年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2007-04-29

大好評でーす!!

 大好評です!!『パワーエアコン』(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!今日もひたすら作業してました^^それにしてもJr。。。こっち見んな(#゜Д゜)ノキィィィ・・・

2007年04月29日

“ヘ(≧∀≦*)オイデオイデ

  みんなの仲がいい様子をアップしまーす(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!当店では、カップルでも、男同士でも、女の子同士でも、気軽に時間を過ごせる・・・

2007年04月29日

スーパーレスキュー藤崎さん!!

スーパーレスキューの藤崎さんでーす(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ『チャーリー』さんっていう愛称で呼ばれてまーす^^ちなみにこの写真、僕が何気なく撮ると。。。『アカン!角度悪いから取り直して(#゜Д゜)ノキィィィィィィ』 Σ(・&o・・・

2007年04月29日

オーバー30.。。

 オーバー30の小寺さんと西田さん。。。昼飯食って眠たくなってきたんでしょうか。。。ごゆっくり┏○" ペコリ・・・

2007年04月29日

お得な情報でーす(ノ゜д゜)ノ オオォォ

 ゴリのアコードです。只今、解体中です。。。 チャウ(・_・ 三・_・)チャウスピーカーを取り付けてるトコでーす^^Jrが作業してました^^どうやら西田さんに新品の『FOCAL』のスピーカーを格安で売ってもらったそうです^^こう・・・

2007年04月29日

めずらしく^^

ベッチさん家の『ルキヤ』君です^^今日はめずらしく、パパと二人でした^^めずらしく、僕も殴られずに済みました(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!・・・

2007年04月29日

たまたまですよ^^

この3台のナンバープレートに注目!!『・888』『・・88』『・・・8』(ノ゜д゜)ノ オオォォちなみに、この写真はアツシが、『すげぇ。。。ナンバープレートが。。。』ということで撮ったんでーす^^特に狙ってたわけじゃないですよ^^たまたま・・・

2007年04月29日

実は初対面(ノ゜д゜)ノ オオォォ

明石さんご来店です^^洗車しに来てました^^サイコーの洗車日和でしたもんね^^小寺さんと明石さんのツーショットです(ノ゜д゜)ノ オオォォ実は、この二人は初対面^^なのに、めちゃ仲良くなってました(・∀・)ィィネ!!(・&f・・・

2007年04月29日

Jrの作業。。。

下田さんのクルーガーです。本日、ETC取り付けでした (* ´ I`)ノハィナントJrが10分ぐらいで作業終了(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ『終わりましたよ^^』『 Σ(・ω・ノ)ノ もぅ終わったんですか?・・・

2007年04月29日

蝶々。

今日は朝から暖かかったですね^^洗車をしてる時に、一匹の蝶々が休憩してたんで撮りました^^水吸ってました。・・・

2007年04月29日

使用変更(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

やっぱり兄貴^^洗車してまーす(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!さっきまで寝てたけど、起きてすぐ洗車してましたよーーー^^小寺さんのマジェスタ。実は今回、またカッコよ・・・

2007年04月29日
[1]