今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2007年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2007-04-21

月曜デビューです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

 前田くんがサトルと一緒に遊びに来てくれました(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!『月曜日打ちっぱなし行こや?』と、サトル。『予定入ってるから行かれへんわぁ。・・・

2007年04月21日

嬉しいなぁ^^

渡邊さんのエスティマです^^本日はオイル交換でしたよー(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!大事に乗っていただいてるんで嬉しいです (* ´ I`)ノハィこれ・・・

2007年04月21日

役目を終えました┏○" ペコリ

役目を終えたクルマたちです。。。いままで頑張ってくれてありがとう┏○" ペコリリサイクルされて、新しいクルマの一部になっていくんやろなぁ。。。・・・

2007年04月21日

喜んでます^^

クルマを大事にしてる方々の一人、東くんです^^よく洗車してあげてるので、オデッセイも喜んでいるはずです^^東くんは、現在焼肉屋さんで働いています(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ詳しい場所が知りたい方はご連絡くださーい^^きっとサービスしてくれま・・・

2007年04月21日

わかりやすく言うと。。。

矢野さんのオデッセイです。矢野さん。。。わかりやすく言うとサトルのお兄さんです (* ´ I`)ノハィ本日、日常点検とオイル交換でした^^いつもありがとうございます┏○" ペコリクルマ大事にしてくださいねー^^・・・

2007年04月21日

業者さん!?

あっ!!今日は朝から業者さんが、ガラスの拭き掃除してくれました^^・・・・・・ Σ(・ω・ノ)ノJrやった。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \・・・

2007年04月21日

こんにちは (⌒O⌒)

みなさん こんにちは今日はまた暑いですね〜 でも清清しい暑さです^^さぁ追い上げの週末が始まりましたよ〜みなさん気合はいってますか〜もちろん当店は気合入りまくりです(/ ̄ー ̄) ・・・なのですが、作業、パーツ担当のJrが風邪でダ・・・

2007年04月21日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日は朝からあったかい(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!っ・・・

2007年04月21日

本日納車でした┏○" ペコリ

京都(綾部)からご来店の西山さんのセルシオです。本日納車でした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ作業内容は。。。◎ウインカーミラー◎マフラー交換でした。う〜ん。。。エロカッコイイです (* ´ I`)ノハィこの度は遠くにもかかわらず、・・・

2007年04月21日

実用的です^^

こちらもサトルの紹介でした。本当にありがとう┏○" ペコリ吉岡さんのステップワゴンです。本日納車でした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ今回の作業内容は。。。 ◎ウインカーミラー取り付け◎フリップダウンモニター取り付け◎TVキ・・・

2007年04月21日

サイコーの車種選び^^

前田くんのトレイルブレイザー、本日納車でした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ車種を選ぶ時に、悩みに悩みましたね^^でも、サイコーの車種選びになったと僕は思います (* ´ I`)ノハィ前田くんはサトルの紹介でした。いつも紹介ありがと・・・

2007年04月21日

来てくれそうな予感が。。。

最近は、天気が良いと来てくれる予感がする様になりました^^やっぱり来てくれた明石さん(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!今日も洗車しに来てました^^ Σ(・・・・

2007年04月21日
[1]