今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2012-06-21

実用性あります。

画像で伝わりますでしょうか??アルファード&ヴェルファイア、オーナー様必見でーす!!ルームランプをLEDに変更したら目立ってしまう純正色のルーフLED。。。確かに、高級感があってイイ感じですがやっぱり、ここもホワイトにしたいですよねー^^・・・

2012年06月21日

飲食の物件のように。。。

上田さんのハイエースです!!正確には、上田さんのハイエースになりましたー^^同業者様同士の売買だったんで、後ろのスペースもそのまま利用できてイイ感じですv(@∀@)vィェ〜ィ飲食の業界でよくある。。。居抜きのような感じですね^^クルマもそ・・・

2012年06月21日

安全運転で^^

コウスケの弟、タカシのカローラフィールダーです!足回りの点検を余儀なくされましたが、無事に終わり戻ってきましたー^^運転には、十分に気をつけましょー!!これからもヨロシクなぁ┏○" ペコリ・・・

2012年06月21日

昨日の夜に。。。

昨日の夜に、【創己会】行われましたv(@∀@)vィェ〜ィ昨日は、少数でしたが熱い仲間が集まりましたー^^それにしても。。。リーダーのあっきんはパリっとしてたなぁ^^先輩にどんどん突っ込んでたもんなぁ^^次回は、大人数で楽しみましょーねd(・・・

2012年06月21日

6月21日。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!噂では、台風は台風じゃなくなったとの事ですが順調に雨雲は、発達して大雨が続くそうでーす。。。雨の日は、雨の日を楽しみましょう^^ここ最近、色んな事が起こりま・・・

2012年06月21日
[1]