今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2012-01-21

最高の環境^^

サトルです。せっかく雨の中遊びに来てくれたんですが。。。緊急の仕事が入り、すぐ撤収^^ありがたい事ですね!!店に居ると、自然に仲間が来てくれる。。。最高の環境で仕事できてるんやなぁって再確認しましたー^^いっつもありがとー!!ほな。頑張っ・・・

2012年01月21日

下がるんです^^

ショウヘイの仲間、宮本くんのAZワゴンです!!本日、ローダウンサスの取り付けでした^^『思ったより下がって嬉しいわぁ^^』と、納車の時に喜んでくれたそうです^^はい。RS−Rは下がるんです^^これからも宜しくお願いします!!この度はありが・・・

2012年01月21日

1月21日。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!もう夕方を過ぎてしまいましたが、元気に頑張っております┏○" ペコリ全然降ってなかった雨でしたが、昨日から止まずにずっと降ってますねー。。。嫌だ(−。−)ど・・・

2012年01月21日

どーも!

こんにちは^・^しょうへいです今日もあいにくの雨です三日連続ですね明日も天気は曇りみたいですねはやく晴れてほしいです^−^!今日は芸能人の石黒くん?似の友達が仕事をくれました!きちんとやらせてもらいました!ありがとう!残りの一日張り切って・・・

2012年01月21日
[1]