今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2011-04-25

【トウモロコシ】

昨日、後輩と一緒に、晩飯を食べに行った時の事。。。コイツがあまりにも泣きわめくので、嫁さんが試しに【とうもろこし】を渡したトコロ。。。完食(−。−) (y゜ロ゜)y<エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ初めてやのに、一気に食・・・

2011年04月25日

強引な誘い。

先日の事ですが。。。ボクの心友が愛車を手放しました(ノ゜д゜)ノ オオォォどうやら、引き続き彼の友人が乗ってくれるようですが^^『クルマ買わへん??オレが白で、オマエ黒な(−。−)』という、少し強引な!?誘いに快く応えてくれたマモル^^昔・・・

2011年04月25日

良い子はマネしないで。。。 by ドレスアッププロショップ 

『ササベモータサイクル』の笹やんです。。。良い子はマネしないでください┏○" ペコリ学生時代を思い出す。。。そんな写真です┏○" ペコリ・・・

2011年04月25日

時間の使い方!! by ドレスアッププロショップ グランドス

連休前の、今週は。。。納車ラッシュ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチおそらく、今日を除けば掃除をする時間がとれそうにもなく中途半端な掃除になる事を避けたかったのでヒロキが、一気に掃除してくれました^^これで、水曜日から作業や納車準備に専念できます・・・

2011年04月25日

4月25日。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!皆様、4月最後の一週間が始まっております(ノ゜д゜)ノ オオォォしかも、今週は金曜日が祝日になっているのであまり日がありませんね(ノ゜д゜)ノ オオォォしか・・・

2011年04月25日
[1]