今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2010-09-19

偉業。

イチロー選手です。またまた偉業を成し遂げたんですね。スゴイという言葉しか出てこないですね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪最終目標は、ドコにあるんでしょうか??本当にスゴイ人だと思います┏○" ペコリ・・・

2010年09月19日

こだわりの一台!! by ドレスアッププロショップ グランド

(有)プロトワークの田村社長のオデッセイです!!実はこのオデッセイは、特別仕様です(ノ゜д゜)ノ オオォォ外装は、アブソルートなんですがメッキモールを同色にし、ベージュレザーにしたいという事でグレードはLになってるんです(*゜▽゜ノノ゛☆・・・

2010年09月19日

イイ感じです^^ by ドレスアッププロショップ グランドス

ホンマ君のアリストです!!最近、ヘッドライト交換の作業が集中しましたねー^^イメージが変わって、イイ感じですヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪特に、夜なんか一瞬何の車かわからないぐらいですよ(ノ゜д゜)ノ オオォォ興味のある方はお気軽にお問い合・・・

2010年09月19日

またまたハイエース!! by ドレスアッププロショップ グラ

今日は、ハイエースな一日でした (* ´ I`)ノハィオーナーは大川さんです^^佐川急便で摂津を回ってはります(・∀・。)(-∀-。)ウン♪『オレの写真も、商談ルームに飾ってや(−。−)』と、毎回言われますが。。。ちょっと、イカツイ感じな・・・

2010年09月19日

やっぱり明るいなぁ。。。 by ドレスアッププロショップ グ

ジュンイチくんのハイエースです^^先日、取り付けたHIDの点検でした!!やっぱり、55Wは明るいです(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!・・・

2010年09月19日

心優しい男。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

山田っちです!!今日は、お父さんのクルマでご来店でした!そして。。。洗車をしてあげてました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ素晴らしい(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!そんな心優しい、山田っちでした┏○" ペコリ・・・

2010年09月19日

間もなく納車です! by ドレスアッププロショップ グランド

松岡くんのオデッセイです!!お時間かかりましたが、修理も終わり間もなく納車です(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!車高もちょっと上げておいたんで気にせずに走れると思いますヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪それでは、ご・・・

2010年09月19日

まもなく。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

キムです^^もうすぐ、二人目が生まれまーす(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!今はできるだけ、奥さんの側に居てあげてください^^元気な女の子が生まれるのを楽しみに待ってまーすヾ(´▽`*)ゝあーい♪いっつもあり・・・

2010年09月19日

笹やんの親友^^ by ドレスアッププロショップ グランドス

マッキーが遊びに来てくれました!!笹やんの親友なんです^^実は^^先日、仲間と海へ行ったそうで汚れた内装をキレイにしていましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪これからも何かあったら、連絡くださいネー┏○" ペコリ・・・

2010年09月19日

快晴!!

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日も快晴(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!みなさんは、最高の連休をお過ごしかと思いますヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪フリーマー・・・

2010年09月19日
[1]