今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2010-08-05

熱い男、うえっち^^ by ドレスアッププロショップ グラン

創己会のメンバーでもある、うえっちです!!昨日の夜、いきなり電話してそしたら、快く店に来てくれました^^ありがとう┏○" ペコリうえっちの熱い思いは、受け取りました!!感謝^^・・・

2010年08月05日

店では久々やねぇ^^ by ドレスアッププロショップ グラン

シメちゃんご来店です^^店以外では逢ったりしてますが、ご来店は久々やね^^ゼロクラウンに乗り換えたのか?? チャウ(・_・ 三・_・)チャウこれは、日頃お世話になっている社長のクルマらしく今日は、スモークフィルムを貼りに来てくれたんです(・・・

2010年08月05日

目立つなぁ^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタ

久々に。。。トシ君ご来店です(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!相変わらず、同い歳とは思えない迫力でした(ノ゜д゜)ノ オオォォ何処にいても目立つこのエルグランド!そーいえば去年、何故かボクの実家の前で出会った・・・

2010年08月05日

大事にされていますヾ(´▽`*)ゝあーい♪ by ドレスアッ

朝一で、引取り&車検に行ってたのは。。。佐野さんのAZワゴンですヾ(´▽`*)ゝあーい♪去年、ご購入いただき今年車検でした!!すごく大事に乗っていただいてたので嬉しかったです┏○" ペコリこれからも困った事などありましたら、いつでもご相談・・・

2010年08月05日

痛かった。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

車検から帰ってくると。。。バブル財前社長が納車準備をしてました^^『あっ!!オマエ尻だせっ(−。−)分かるなっ(#゜Д゜)ノキィィィィィィ』思いっきり、尻キック入りました(´;ェ;`)ウゥ・・内容は、明らかにボクのミスなので仕方ありません・・・

2010年08月05日

始まってます^^

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日も順調に一日が始まっていますよ^^朝から、全員でバタバタしてますよー(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!車検あり、作業あり、・・・

2010年08月05日
[1]