今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2010-05-08

電線見つめて。。。 by ドレスアッププロショップ グランド

中川さんも、仕事終わりに来てくれました^^いつもあざーーっす┏○" ペコリ二人で、鳥フン駆除された電線見つめてました。。。中川さんの仕事は、電柱立てる仕事なのでいろんな事を教えてもらい、また、ボクのウンチクが増えました。゜( ゜^∀^゜)・・・

2010年05月08日

嫌われたパパ。。。 by ドレスアッププロショップ グランド

但馬屋の東っちが、家族で遊びに来てくれました┏○" ペコリ完全に、愛娘『みおん』ちゃんに嫌われてる東っちがかわいそうでした。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \幸せな光景が見れて、イイ気分です^^また、お店行くか・・・

2010年05月08日

メンテは大事!! by ドレスアッププロショップ グランドス

嫁さんのクルマのメンテナンス中。。。ちゃんとメンテナンスしようと、心に誓いました┏○" ペコリ・・・

2010年05月08日

ゴールデンウィークに。。。 by ドレスアッププロショップ 

奥本ちゃんご来店です!!彼は、このゴールデンウィークに九州に行ってたらしくなんと、走行距離は2000?以上。。。すげぇなぁ(ノ゜д゜)ノ オオォォ向こうでJAFにお世話になったり、きっちり、大渋滞にハマったり、いろいろあったみたいですが、・・・

2010年05月08日

クラッシュ!! by ドレスアッププロショップ グランドスタ

ダイちゃんご来店でした^^洗車前に、愛車を動かしてたダイちゃん。。。歩道のポールに、クラッシュ!!(´;ェ;`)ウゥ・・かなり、テンション下がってました。。。でも、人とかじゃ無かっただけ日頃の行いがイイって事ですよ!!ちょっとした油断が、・・・

2010年05月08日

勢いと。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

佐川急便の大川さんでーす!!最高のドライバーさんやと思います(・∀・。)(-∀-。)ウン♪勢いと、力は、誰にも負けないと思います(ノ゜д゜)ノ オオォォ一見、怖そうなお兄ちゃんですが心優しいお兄ちゃんやと思います♪~( ̄ε ̄)いつも本当に・・・

2010年05月08日

HELP!! by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

コウキご来店です^^いっつもありがとー(・∀・。)(-∀-。)ウン♪今日は、ちょっとした作業にいきづまって。。。HELPでご来店でした^^もう大丈夫^^安心して、次の作業にいっちゃってくださーい^^困ったら、いつでも “ヘ(≧∀≦*)オイ・・・

2010年05月08日

いっつもありがとうございます┏○" ペコリ by ドレスアッ

いつもお世話になっている埼畑社長の30後期セルシオです!!今日は、夕方から会議だそうです(ノ゜д゜)ノ オオォォ大忙しですね^^バッチリ洗車も終わり、一段とカッコ良くなりました^^貴重なお話も聞かせていただき、ありがとうございます┏○" ・・・

2010年05月08日

洗車中!! by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

ヒロキが洗車中。。。って、チャリンコかよ。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \かなりキレイに仕上げてましたよー^^どーするんやろぉ??まぁ、キレイにする事はイイ事ですヾ(´▽`*)ゝあーい♪・・・

2010年05月08日

第2子誕生!

ようやく逢えました5月8日朝2時 44分3178グラム元気な女の子が生まれましたもちろん今回も立ち会い出産女性は偉大ですね本当に心から感謝ですよく頑張ったな〜ありがとう ・・・

2010年05月08日

最高の日。

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪今日は、週末ですね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪まだ引き続きゴールデンウィークの方もおられる感じですかね^^あんまり休んでると。。。月曜日、体が動かないぞーー┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜・・・

2010年05月08日
[1]