今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2010-03-21

増えてきました!!

 『チラシで見たんですけど、ココであってますかねぇ??』池本くんご来店でした!!オイル交換をさせていただきましたーヾ(´▽`*)ゝあーい♪最近、HPやチラシを見て初めてご来店くださる方が多くなってきました!!みなさん、これからも・・・

2010年03月21日

最後のボードで。。。

奥本くんの友達、小椋くんです!!ボードのシーズンも終わり、スタッドレスタイヤをノーマルタイヤに履き替えました^^ちなみに。。。昨日、ボードで右手やられてましたil||li _| ̄|○ il||l技にこだわりすぎた結果だそうです(ノд`@)・・・

2010年03月21日

神戸から。。。

 ヒロキと一緒に作業しました!!ナビの取り付けでしたd(≧∀≦)bグーグー!!わざわざ神戸から来てくれたのは。。。リョウ君夫婦でーすヾ(´▽`*)ゝあーい♪リョウ君は、前にも書きましたが神戸でボクがクルマ屋を始めた時の店長の弟で・・・

2010年03月21日

すてきな光景^^

 ベッチさんご来店でした!!今日は、サナとルキヤがパパの車を洗車してましたよ^^すてきな光景ですね^^これからも遊びに来てくださいねーd(≧∀≦)bグーグー!!『感動と出逢いのクルマ屋さん!』今までに無いスタイルのクルマ屋さんを・・・

2010年03月21日

まだまだ絶好調!!

鬼塚さんのご紹介でご来店でした┏○" ペコリイプサムのタイヤ交換でした!!昔、心友がこの型のイプサムに乗っていたので個人的にも好きな一台です^^タイヤも新品になり、まだまだ絶好調の一台です!!また何かあったら声かけてくださいねー┏○" ペ・・・

2010年03月21日

いつもありがとうございます┏○" ペコリ

『ごめ〜ん^^急やけど今日行っていいかなぁ??』と、尼崎さんが電話をくれました!!もちろんですヾ(´▽`*)ゝあーい♪以前、注文いただいてたパーツの取り付けでしたd(≧∀≦)bグーグー!!今回取り付けたパーツは。。。フロントグリルの交換で・・・

2010年03月21日
[1]