今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2009-07-27

そんな事って。。。 by ドレスアッププロショップ グランド

マサ兄ご来店です (* ´ I`)ノハィ一色で統一するとでかいなぁ。。。さらに。。。 一緒に来てくれた、ソウマ&フウアも元気いっぱいでした^^ただ一人、元気なかったのは。。。マサ兄です^^中央環状線を走っていたら。。。前から、ホ・・・

2009年07月27日

見られてますよ〜 by ドレスアッププロショップ グランドス

光井さんご来店でーすヾ(´▽`*)ゝあーい♪今日は、仕事が早く終わったという事でご来店いただきました^^アイスクリーム差し入れあざーーーーっス┏○" ペコリ今日は、オイル交換でしたね^^バッチリでーす(・∀・。)(-∀-。)ウン♪。。。何・・・

2009年07月27日

WAKOS!! by ドレスアッププロショップ グランドスタ

WAKOSの看板を汚す男、日本一!の山本さん。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ いつもネタ作ってくれてありがとーヾ(´▽`*)ゝあーい♪先週の『海の日』に和歌山へダイビングに行ってた山本さん^^やっぱりとい・・・

2009年07月27日

いつもありがとうございます┏○" ペコリ by ドレスアップ

ゲリラ豪雨にもかかわらず、松ちゃんさん、仕事終わりに寄ってくれました^^いっつもありがとうございます┏○" ペコリ『写真撮らんとってやぁ〜』って、言いながらもスピードゆるめてくれる松ちゃんさんが、大好きです^^これからも宜しくでーすヾ(´・・・

2009年07月27日

この雨は。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

ゲリラ豪雨。。。国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル 車そのものを楽しむのは勿論ですが、自分仕様の世界でたった1台のマイカーを仕上げていく課程を楽しめると、もっと愛着が増してカーライフをエンジョイ出来ると・・・

2009年07月27日

クラッシュ!! by ドレスアッププロショップ グランドスタ

りょうちん。。。新聞配達のオジサマとクラッシュヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!幸い、ステップWはほぼストップ状態だった為相手はスリ傷程度で助かったそうです。ヨカッタヨカッタ。見た目はヒドイけど、クルマは直ります(・∀・。)(-∀-。)ウン♪・・・

2009年07月27日

ドS社長が。。。 by ドレスアッププロショップ グランドス

なんのこっちゃ分からない写真です(´;ェ;`)ウゥ・・実はコレ、バブル財前社長を撮ろうとしたらシバかれた瞬間です: ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルアバラ骨がエラい事なっててもやっぱりパワフルです(ノ゜д゜)ノ オオォォその後。。。・・・

2009年07月27日

神様は。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!7月も最後の週になりましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪この一週間を気合い入れて頑張ることで、8月に繋げたいですよね^^今日も引取り、作業、商談、などなどバタバタ・・・

2009年07月27日
[1]