今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2008年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2008-08-20

ありがとう┏○" ペコリ by ドレスアッププロショップ グ

コーキのワゴンRです^^本日納車でした (* ´ I`)ノハィエアコンもガンガン効くようになって最幸ですね^^最後に、貴重な意見をくれたコーキに心より感謝します。と同時に課題として、見つめなおしていきます┏○" ペコ・・・

2008年08月20日

記録がでそうです^^ by ドレスアッププロショップ グラン

上床さんのハイエースです (* ´ I`)ノハィいつもいつも本当にありがとうございます^^今回は、車検でしたー┏○" ペコリなんか毎年毎年、車検を通してる気がします。。。って当たり前です (* ´ I`)・・・

2008年08月20日

サボってるのか?? by ドレスアッププロショップ グランド

アツシも来てくれてましたよー^^仕事をサボって。。。 チャウ(・_・ 三・_・)チャウ仕事(研修)が早く終わったから遊びに来てくれたんです^^明日も待ってるでぇ “ヘ(≧∀≦*)オイデオイデあっ。。。明日は無理っ・・・

2008年08月20日

いつもありがとう┏○" ペコリ by ドレスアッププロショッ

マナブも来てくれました^^今日は、車検でした (* ´ I`)ノハィ1Day車検でしたぁ(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!大事に乗ってくれてるんで、嬉しい・・・

2008年08月20日

嬉しかったです^^ by ドレスアッププロショップ グランド

(ノ゜д゜)ノ オオォォ久しぶりに西田さんに会えたーーー^^嬉しかった。ホントに久々だったんで良かったです (* ´ I`)ノハィこれからも、宜しくです^^時間があったら、いつでも遊びに来てくださいね┏○" ペコリ国・・・

2008年08月20日

優しいです^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタ

財前社長ご来店です^^今日は、彼女さん?奥さん?のお車のタイヤローテーションをされてました^^優しいです (* ´ I`)ノハィこれからも末永くお幸せに。。。┏○" ペコリ国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO ・・・

2008年08月20日

カワイイ。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

明石さんご来店です^^いつもありがとうございます┏○" ペコリ本日は、純正のHIDが調子悪いという事で外品の10000Kを取り付けました^^感想は。。。青っ!!!って感じです^^フレンチブルドッグの『けん』くんとご一緒でした^^・・・

2008年08月20日

結果オーライ?? by ドレスアッププロショップ グランドス

東くんのハリアーにシートカバーを取り付けでした (* ´ I`)ノハィ実は。。。このハリアーはアルカンターラのシート(特別仕様車)なので、ちょっともったいない気はしますが、かっこよくなるし、アルカンターラのシートはキレイなまま・・・

2008年08月20日

まずは。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!昨日の定休日は。。。セミナーDayになりましたー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチすごく勉強になった一日になりました (* ´・・・

2008年08月20日
[1]