今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2008-06-01

昔もこんな感じ^^ by ドレスアッププロショップ グランド

ジュニアの通勤用の、エイプ(原チャリ)です^^なんか、調子が悪いらしくアツシと直してました^^きっと学生の時も、こんな感じだったんでしょうね。この二人は。。。直ってれば、いいんですが。。。通勤中に事故だけはしないでくださいヾ(´・・・

2008年06月01日

やりすぎ?? by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

コウヘイのワゴンRです^^。。。って、バラバラやん(´;ェ;`)ウゥ・・事故ったみたいになってるけど、大丈夫なんかな??聞くと、配線を通す為にフェンダーを外してしまったそうです(ノ゜д゜)ノ オオォォ乗り潰すんやったらいいけど・・・

2008年06月01日

相変わらずな二人^^ by ドレスアッププロショップ グラン

 神戸から。。。キンタ&ヨーコちゃんご来店です^^いつもありがとーな┏○" ペコリ今日も、あいかわらずなお二人でした。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \結局、仲がイイという事な・・・

2008年06月01日

帰ってきたぁ^^ by ドレスアッププロショップ グランドス

Σ(・ω・ノ)ノ中野さんがもう一回、帰ってきてくれました^^10?に乗って(ノ゜д゜)ノ オオォォ 久々に会う仲間達と、楽しそうに話してましたよー^^いい感じですね^^ステッカーも貼ってくれて、嬉しいな・・・

2008年06月01日

走ってきたー: ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル by

ずーっと赤木さんに、カメラ向けてたら。。。なんと、こっち向かって走ってきた(ノ゜д゜)ノ オオォォめずらしく?^^笑顔の写真が撮れたんで結果オーライですね(ノ∇`)ペチッいつもありがとうございます┏○" ペコリ国産・・・・

2008年06月01日

仕事で行ったのに。。。 by ドレスアッププロショップ グラ

先週、仕事で広島に行ってたベッチさん。仕事で行ってたにもかかわらず、お土産を買ってきてくれました┏○" ペコリ嬉しいです┏○" ペコリ僕も、今頼まれてるモノをバッチリ買ってきます (* ´ I`)ノハィお任・・・

2008年06月01日

ベタベタ。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

中浦さんご来店でした┏○" ペコリいつもありがとうございました┏○" ペコリエアサスとはいえ、びっくりするぐらいベタベタですね^^ワンボックスなのに、洗車しやすそうです(ノ゜д゜)ノ オオォォこれからもガンガン遊びに来・・・

2008年06月01日

クレーム??? by ドレスアッププロショップ グランドスタ

ベッチさんもご来店いただきました┏○" ペコリ『高速走ってたら、虫付いたし。。。鳥フンも付いた。どーしてくれんねん??』クルマ屋さん人生で、一番強烈なクレームをいただきました(ノ゜д゜)ノ オオォォ僕には、解決できません(ノ&n・・・

2008年06月01日

いつもありがとうございます。 by ドレスアッププロショップ

ブレてしまってすいません┏○" ペコリ昼前にご来店は石橋さんですヾ(´▽`*)ゝあーい♪現在、お預かりしてるアルファードの中の荷物を取りにご来店でした。修理が上がり次第、ご連絡させていただきまーす┏○" ペ・・・

2008年06月01日

丸坊主。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

仕事前の貴重な時間に遊びにきてくれたのは、中野さんです^^(*´――――――――――――――`)ン?丸坊主になってるやんかぁ^^多くの場合、こういう状態になるという事は。。。まぁ、深くは聞かないでおきます^^それでは、仕事頑張・・・

2008年06月01日

明日が。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日から、6月がスターーーーートですヾ(´▽`*)ゝあーい♪みなさんは、なりたい自分に近づいていますかぁ??ちょっとで・・・

2008年06月01日

新たなスタート^^

みなさん おはようございます!今日も最幸の朝礼から始まりましたね〜(〃∀〃;)ウキウキいい朝のスタートです!朝礼での一言が良かったです!『6月1日から新たなスタート!どんな自分になるか?考え行動する!』『今日がグランドスタイ・・・

2008年06月01日
[1]