今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2008年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2008-05-28

明日連絡しまーす┏○" ペコリ by ドレスアッププロショッ

平井さんご来店です┏○" ペコリいつもありがとうございます┏○" ペコリ仕事帰りに寄ってくれましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪LEDテールに変わってました^^カッコイイです (* ´ I`)ノハィ明・・・

2008年05月28日

今日もバブル^^ by ドレスアッププロショップ グランドス

本日もご来店は、バブル財前社長です^^先日、買い取ってきた『アウトランダー』をゴソゴソしてました^^何をしてたかは。。。秘密です。言うなと言われてます。でも、またまた儲かりそうな予感が。。。みなさーん^^今がチャンスですよーヾ(&acut・・・

2008年05月28日

元気です^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

近畿パーツの上田くんです^^いつも元気でサイコーです (* ´ I`)ノハィ僕の作戦では、もっともっとブログに参加してもらう予定です^^これからも宜しくでーす┏○" ペコリ国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO ・・・

2008年05月28日

有名人^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

おっと^^やっぱり来てくれましたね(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!コウヘイです^^和気店長もブログを見てくれてるんで、『今日コーヘイは??』っていうぐらいの来店率で・・・

2008年05月28日

嬉しかったです^^ by ドレスアッププロショップ グランド

な、なんと、オートガレージフィールドの和気店長ご来店でした^^ご家族でありがとうございました┏○" ペコリ本日、フィールドさんは定休日。和気店長は、ご自分の愛車を大阪陸運局に名義変更にこられたようでした。その帰りに寄ってくれたん・・・

2008年05月28日

ファンキーです^^ by ドレスアッププロショップ グランド

 森本くんご来店です。かなりファンキーなワゴンRですね^^エアサスの動きが、ハンパなく早い!!『ボコッ!ガコッ!ピシュ!!』って上がる下がる^^音もデカイんで、ビクッってなりました: ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルつや消・・・

2008年05月28日

交通機動隊^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタ

 コーキです (* ´ I`)ノハィ交通機動隊の事ではありません(ノ∇`)ペチッいつもテンション↑↑のコーキ。。。寝てないのか、それとも。。。?いつも僕達に笑いをくれるコーキ^^サイコ・・・

2008年05月28日

信頼!! by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(

今日は、久しぶりに(?)仕事モードの藤井くんです^^ウチの店の事を熱く語ってくれました^^彼はすごく真剣に色んな事を考えてくれます。僕達と彼の間は、信頼というモノで繋がっています。他の方が聞けば、営業ととられるかも知れない内容でももちろん・・・

2008年05月28日

カッコイイ名前^^ by ドレスアッププロショップ グランド

朝一から、高倉さんご来店でした┏○" ペコリお子様の『光翔』(コウガ)くんです^^名前めちゃカッコイイ(ノ゜д゜)ノ オオォォ首がすわって、間もない状態だそうです^^気合いですね^^必死でしたよ。゜( ゜^∀^゜)・・・

2008年05月28日

人間はね。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日は休み明けという事で、気合い入りまくりのグランドスタイル一同です (* ´ I`)ノハィしかも、本日の朝礼は特別ゲ・・・

2008年05月28日

朝礼参加に感謝です^^

みなさん おはようございます!今日も最幸の1日がスタート出来ましたC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘ 朝一の朝礼に2名参加して下さいました^^美容室を3店舗経営!有限会社 フェニックス企画 井上オーナーとスタッフの富く・・・

2008年05月28日
[1]