今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2008年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2008-01-10

スパイラルデモカー!! by ドレスアッププロショップ グラ

昨日、ブログで紹介しましたデモカーです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ車種名は『セルボ』 グレード T ターボ車です。スパイラルのデモカーです。パンフレットに載ってるそのままのクルマです(ノ゜д゜)ノ オオォォそして、走行5300?です(・&f・・・

2008年01月10日

仕事初め^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

荒木さんご来店です (* ´ I`)ノハィ今日から仕事初めだったそうです(*・ω・)(*。_。)ウミュ(*・ω・)(*。_。)ウミュ今年もまた、いろいろと勉強させてください┏○" ペコリこれか・・・

2008年01月10日

乗っててよかった^^ by ドレスアッププロショップ グラン

中川さんご来店でした^^愛車、アコードワゴンのオイル交換でした^^お忙しい中、ありがとうございました┏○" ペコリクルマの調子を尋ねると、1つ気になる事が。。。でも、昔僕も乗ってたこのアコードワゴン^^すぐに解決でした(・&fo・・・

2008年01月10日

セダンが増えた^^ by ドレスアッププロショップ グランド

岡入さんのY33シーマです(ノ゜д゜)ノ オオォォ今日は休みだったという事で遊びに来てくれました^^最近、セダンに乗られる方が増えてきましたねー^^いい感じです (* ´ I`)ノハィガソリン代けっこうシビれますが、気合いで乗・・・

2008年01月10日

持ち込み大歓迎!! by ドレスアッププロショップ グランド

上野さんのS−MXです^^今回は、車高調の取り付けでご来店でした (* ´ I`)ノハィ商品は持ち込みです^^もちろん大歓迎です (* ´ I`)ノハィ仕上がりは。。。こんな感じです^^だいぶカッコ良くなりましたね・・・

2008年01月10日

もうバッチリです^^ by ドレスアッププロショップ グラン

野路さんのアルファードです^^本日は『ウインカーポジション』の点検でした (* ´ I`)ノハィもうバッチリですよ^^また何かあったらいつでも連絡くださいねー┏○" ペコリ今年も宜しくお願い致します┏○" ・・・

2008年01月10日

言われてる。。。 by ドレスアッププロショップ グランドス

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日もサイコーの一日のスタートです(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ・・・

2008年01月10日
[1]