今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2007年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2007-10-14

予感的中!! by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

雨が降りそうやなぁ。。。と、思ってたらお馴染みのフィットが^^コースケです (* ´ I`)ノハィなんとなく来てくれる気がしてたで^^いつも遠いのにありがとうな┏○" ペコリ近いウチゆっくり飯でもいこな^^今日はイキ・・・

2007年10月14日

バッチリです┏○ by ドレスアッププロショップ グランドス

岩崎さんご来店です^^いつもありがとうございます┏○" ペコリ本日はヘッドライト交換でした (* ´ I`)ノハィ片目が切れてしまったんですね(´;ェ;`)ウゥ・・もぅバッチリです^^これで夜道も安心です・・・

2007年10月14日

届きました!! by ドレスアッププロショップ グランドスタ

新しい在庫車輌が本日届きました (* ´ I`)ノハィRA6のオデッセイです^^俗に言う『なみだ目のオデッセイ』というクルマです^^車高調、レーベンハート19AW、CD、MDなど、詳細は間もなくアップします┏○" ペ・・・

2007年10月14日

久しぶりの光景^^ by ドレスアッププロショップ グランド

小寺の兄貴、ご来店です^^『なんかこの雰囲気久しぶりやわ^^落ち着くわぁ^^』っていう言葉がでるくらい久しぶりの光景です (-∀-)デスネ!!最近は、仕事が忙しくて帰りに寄ってくれる日が続いてます(´;ェ;`)ウ・・・

2007年10月14日

神戸まで^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

雨でも晴れでも、朝一から元気に来てくれるのはアツシです。いつもありがとう^^今日は、僕のプライベートの用事でJrと一緒に神戸までついて来てくれます^^ホント助かります^^そんな感じで宜しくです┏○" ペコリ国産・輸入車のドレスア・・・

2007年10月14日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!昨日の夕方ぐらいから、急に寒くなってきました^^日差しが無いと、ホンマに寒いです。こーいう時は、体調管理に気をつけないとエライ事に・・・

2007年10月14日
[1]