今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2007年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2007-06-09

もっと旧車。

  もっと人だかりができてたクルマです(ノ゜д゜)ノ オオォォな、なんと、78年前のクルマなんでーす(ノ゜д゜)ノ オオォォ78年前ですよ??スゴくないですかぁ?『レストア』っていうやつですねスゴイです (* &acu・・・

2007年06月09日

旧車。

 どーですか?カッコイイでしょ^^ハコスカですよ(ノ゜д゜)ノ オオォォ僕の後輩、ケイトの愛車でーす^^気合入ってますよねー (* ´ I`)ノハィ今日遊びに来てくれてるみんなで人だかりができてましたよー^^実際、乗・・・

2007年06月09日

もうすぐ。。。

ディアマンテでご来店は角くんです^^ヘッドライトの球を交換してました(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!ちなみに。。。奥様の出産予定日が、6月11日。もうすぐです (-・・・

2007年06月09日

いつもお世話になってます┏○" ペコリ

いつもお世話になってます『ファルケンタイヤ』さん^^本日、チラっと寄ってくれました┏○" ペコリこれからも宜しくお願いしまーす┏○" ペコリ・・・

2007年06月09日

やっと装着^^

 サトルも来てくれました^^ずっと前(ステップWを購入した時から)欲しいといっていた『ウッドパネル』。今日やっと装着しましたー(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ・・・

2007年06月09日

今日は。。。

(* ´ I`)ノハィケイゴも来てくれてましたよ(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!今日はミーティングということで、バッチリ洗車して行きました^^夜が楽し・・・

2007年06月09日

応急処置!!

 もぅ新しい職場には慣れたんでしょうか?お馴染みアツシも朝一から来てくれましたよー(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!そして、、、『マフラーの音が大きくなって・・・

2007年06月09日

オープン前といえば。。。

朝一(10時前^^)にご来店は新屋さんです^^オープン前に来てくれる新屋さん、いつも焦ります (* ´ I`)ノハィ本日は、フォグ点検(HID)、タイヤローテーション、でした^^いつもありがとうございます┏○" ペコ・・・

2007年06月09日

どこで時間とお金を使うか?

みなさん おはようございます。今日の天気は雨・・・どうですか〜?テンション下がりますか?普通はそうでしょう!でも考え方一つですべてが変わります!例えば・・・天気の日にしか出来ない事があります。逆に雨の日にしか出来ない事もあります!さてそれ・・・

2007年06月09日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!昨日の夜は、すごいカミナリでしたねー(ノ゜д゜)ノ オオォォ沖縄の天気が雨だった為、今週一週間は天気の悪いトコロばかりにいてる感じ・・・

2007年06月09日
[1]