今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2007年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2007-03-02

怪我なくてよかった^^

 砂田くんのワゴンRです。こんな姿になってしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・幸い砂田くんは怪我なし^^良かった^^クルマは何回でもキレイにするから安心しておくれ^^本日から入院でーす (* ´ I`)ノハ・・・

2007年03月02日

大事に乗ってなぁ^^

コースケのフィットです┏○" ペコリ今回は車検でした^^大事に乗ってくれてありがとう^^これからも大事に乗ってなぁ^^ありがとう (* ´ I`)ノハィ・・・

2007年03月02日

白いステーションワゴン!!

 沢下さんと木藤さん揃ってご来店でーす┏○" ペコリ同じ職場の先輩、後輩です^^二人とも、ステーションワゴンです(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!・・・

2007年03月02日

かっこいい・・・

おおっ!!このM3は・・・お世話になっている『フォアサイト』の社長です(ノ゜д゜)ノ オオォォかっこいい・・・これからも宜しくお願いしまーす┏○" ペコリ・・・

2007年03月02日

直りましたよ^^

最近よく見ますね^^この左ハンのインフィニティ(ノ゜д゜)ノ オオォォ長年使っていたダウンサスがヘタってしまい、フロントタイヤが常にフェンダーに干渉してしまう最悪の状況に・・・という事で、本日はサス交換です^^見事直りました(ノ゜д゜)ノ・・・

2007年03月02日

めずらしいなぁ^^

朝一から財前社長ご来店です(ノ゜д゜)ノ オオォォめずらしく??洗車してましたよ〜^^こんな事書くと怒られてしまうのでこの辺にしときまーす^^また来てくださいね〜・・・

2007年03月02日

17クラウン ポリマー加工^^

高岸さん クラウン 今回のお預かりは・・・※ポリマー加工 オイル交換 ワイパー交換 テール交換バッチリ仕上げておきました!!!6月に車検なんでまたお願いしますね^^・・・

2007年03月02日

2000年 Eクラス ご契約^^

買取り お馴染みの 喜多さんがまたまた登場!!!今は・・・査定中 (o´∀`o)良い値段頼みますよ〜(`・ω・´)ノっていつも頑張ってくれている喜多さん!もちろん本日も買って帰りました!さ・・・

2007年03月02日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!さぁ今日も一日始まりましたよー(`・ω・´)ノ オーッ!天気もいいし(・∀・)ィィネ!!(・・・・

2007年03月02日
[1]