今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2007年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2007-01-26

知らんかった・・・

 おおっ!!グっさんやん^^いつも遊びに来てくれてありがとー┏○" ペコリ相変わらず車高をイジってるね^^エアロ割らんよーになぁ・・・って慣れてるかぁ^^(*´――――――――――――――`)ン?なんじゃー・・・

2007年01月26日

(*´――――――――――――――`)ン?

(*´――――――――――――――`)ン?見かけないクルマが・・・なんと降りてきたのは、マーチでお馴染み西田さんです(ノ゜д゜)ノ オオォォ現在、マーチはディーラに眠っているそうです^^明日も遊びに来てくださいねー┏○&quo・・・

2007年01月26日

納車準備中!!

木藤さんのレガシーです。納車準備中です。HDDナビを取り付けです^^オーディオスペースが3DINあるこの車、理想的な内装です (-∀-)デスネ!!納車準備が整い次第、連絡させていただきまーす。もうしばらくお待ちください┏○&・・・

2007年01月26日

車検完了!!

本日、山本さんのレガシー納車でした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ車検、点検も終わりバッチリです^^また、何かありましたらご連絡ください┏○" ペコリこれからも宜しくお願いします。・・・

2007年01月26日

キレイに直りましたよ^^

(ノ゜д゜)ノ オオォォ・・・キレイです。このY33 グロリア。垣原さんのお車です。イタズラで傷をつけられてしまったこのグロリア・・・黒なのですごく目立つ傷でした。ですが、もうバッチリです。キレイになった車にまた愛情を注いであげてください・・・

2007年01月26日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!本日は、納車準備や車検など少しバタバタする感じです^^外は寒いですが、グランドスタイルは寒さを忘れるぐらいの気合でいきまーす(`・・・・

2007年01月26日
[1]