今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2006年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2006-12-01

ホンダ/ロゴ (310)/ 入庫

ホンダ/ロゴ (310)/ ・・・

2006年12月01日

将来、大物になるなぁ^^

『中古車情報誌 Goo』でお馴染みの藤井くんです。今日は上司と営業に来てたんですが、社長にもらったたこ焼きをガッチリ食べてるトコロです。彼は、将来大物になるでしょう・・・。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ ・・・

2006年12月01日

大怪我です。。。

 上田さんのアコードW、太田くんのライフです。症状は共に、後方からの衝撃による打撲と骨折といったトコロでしょうか・・・幸い運転していた本人たちは怪我がなかったんです。良かった^^という事で、本日より入院という事になりました┏○&・・・

2006年12月01日

すごいペースです^^

ディアマンテでご来店は角くんでーす^^どうやら、フォグの球を交換するとの事で一生懸命頑張ってました^^だんだんノーマルから遠ざかっていきますねぇ^^分かっていたけど、すごいペースです(ノ゜д゜)ノ オオォォでも、やりすぎには注意です!!そ・・・

2006年12月01日

イメチェン^^

坂本さんのエスティマでーす。今回は、ご注文いただきましたホイールを取り付けです^^明日、納車という事で本日仕上げでした(ノ∇`)ペチッ明日の午前中に納車させていただきますので、宜しくお願いします。ありがとうございました┏○&q・・・

2006年12月01日

朝一から本気です。

昨日、ご紹介した社長の後輩 鈴木さんです。今日はどーやらクルマを思いっきりキレイにするとの事で、朝一からご来店でした^^完璧にしてくださいねー^^・・・

2006年12月01日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!さぁみなさん、師走(12月)になりました。今年も残すトコロ今日を含めて、31日ですねぇ。。。毎年思いますが、一年経つのはあっという・・・

2006年12月01日
[1]