今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2006年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2006-09-02

パラ軍団!!

Jrのクルマで今風の(僕はオッサンなので良くわかりません^^)音楽を全快で鳴らしながら・・・パラパラを踊っているのは、お馴染みマナブとチャラオです。見えないトコロでもちろんJrも踊ってます(´;ェ;`)ウゥ・・ &n・・・

2006年09月02日

いつもありがとうございます。

西田さんが遊びに来てくれました┏○" ペコリこれからのドレスアップの事など、Jrといろいろ作戦を練ってたみたいですこれからも何かありましたらいつでもご連絡ください┏○" ペコリ本日はお忙しいトコロありがとうございました・・・

2006年09月02日

優しいベッチさん。

ベッチさんも仕事帰りに来てくれました^^以前、岡本さんのスモークフィルムを剥がしてるときに、『コレ使い^^作業はよ終わるで^^』って特殊な工具を貸してくれました。今日は仕事帰りにわざわざその工具を取りにきてくれました┏○" ペコ・・・

2006年09月02日

単車で来店コウジです。

これはコウジのCBRです。大型です。新車で買ったみたいです^^ちなみにコウジは僕の幼なじみです┏○" ペコリ『これ逆車やねん^^めっちゃ速いでぇ』僕は単車の事はよく分からないですが、何かのパーツを交換するだけでレース仕様になると・・・

2006年09月02日

ニッサン/サニートラック/ 入庫

ニッサン/サニートラック/ ・・・

2006年09月02日

イーグルアイ HID 装着車特集!!!

                    ・・・

2006年09月02日

RA6 オデッセイ 車高調整!!

大阪府 RA6 オデッセイ 東くん『ちょっと1サイズ大きいタイヤ交換したら何か異音が・・・』『いいですよ〜今から来店できる?』『それじゃー1時間後に行きます!』『了解^^』やっぱりタイヤが1サイズ大きいんでちょっと干渉してるな〜^^;それ・・・

2006年09月02日

オイル交換にご来店^^

ペットショップ P&LUXE(ピー&リュクス)営業車のオイル交換 ご来店ありがとうございましたm(_)m本日はお忙しい中 ありがとうございました^^今回のオイル交換が少し遅かったので、次回は2000kで交換をオススメします!それではショッ・・・

2006年09月02日

仕事帰りに・・・来店^^岩崎さん

大阪府 岩崎君 ステップW『仕事帰りに遊びに来たわ〜』って言いながら 頼んでたテーブル持って来たったで!(/ ̄ー ̄) 以前から リサイクルでテーブルがでたらほしいねんけど・・・そしたら今日持ってきてくれました!さすが仕事が速いで・・・

2006年09月02日

ツヨシ参上!!

僕の幼なじみのツヨシです。遊びに来てくれました。『朝は道けっこうすいてんなぁ。思ったよりはよ着いたわ』 チャウ(・_・ 三・_・)チャウ『それは、土曜日やからやで^^』『 Σ(・ω・ノ)ノ まじで』そーなんです。神・・・

2006年09月02日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _

  ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!以前、社長がブログに書いてましたが、『高速のパーキングでガソリンを入れると安い。お得です。』っていうのがありましたが・・・

2006年09月02日
[1]