今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2006年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2006-08-25

清水様ありがとうございました。

本日納車させて頂きましたオデッセイです。清水様です。盆をはさんでしまったので、少し時間がかかってしまいましたが、気に入って頂いたみたいで良かったです。この度は本当にありがとうございました。また、ご家族で遊びにいらしてください。・・・

2006年08月25日

子供っていいなぁ^^

物部さん家のお子様3人衆です。いっつも写真を嫌がるお姉ちゃん二人も今日は撮られた事すら気づかないぐらい、『クレヨンしんちゃん』に夢中でした。かわいーですね^^ルキヤはこっち見てるやん^^子供っていいなって思う今日この頃でした。・・・

2006年08月25日

坂本さんのエスティマ納車です。

坂本さんのエスティマです。納車前にJrが洗車している様子です。言われてた内容はバッチリ仕上げました┏○" ペコリもし、何かありましたらすぐご連絡ください。この度はありがとうございました。・・・

2006年08月25日

かぶと虫のけんた君 食事中

かぶと虫の巻き見てやって下さい! うちのけんた君!なんとスタッフと一緒に食事をしています^^毎日、|_・。) ちら 社長が世話をしています! さすが動物愛好家ですね。。。この写真のけんた君が一番 やんちゃみたいです・・・みなさんもご来店の・・・

2006年08月25日

カッコ良すぎる。。。

『めっちゃカッコイイ・・・』そうです。永ちゃんです。 チャウ(・_・ 三・_・)チャウじゃなくて、フリップダウンモニターを見せたかったんです^^永ちゃんかっこ良すぎてそっちがメインになってしまった・・・ちなみに、高倉様のエスティマです。渋・・・

2006年08月25日

社長の奥さん号 ニュービートル成約!

東京都 大江様 ご成約ありがとうございましたm(_)mここだけの話・・・奥さんに内緒で売ってしまったそうです><|_・。) ちら 『怒ってるかな〜』って感じやったみたいですね^^;めっちゃいけてるでしょ? 女性が乗ってたらいい感じやけど社・・・

2006年08月25日

CLK200 納車ポリマー中!

河西様 CLK200 見えにくいですね〜><; 仕上げてるのは[壁]_・) チラッ 店長です。只今、リアバンパー磨き中!やっぱりホワイトは磨けば磨くほど光沢が出ますね〜納車までもうしばらくお待ち下さいm(_)m・・・

2006年08月25日

感謝のたより^^大嶋社長から・・・

NO.1宣言 『夢を与える男日本一』で有名な   てっぺん 大嶋社長から頂きました。ありがとうございます!なんと何が書いてあったと思います? その言葉は以前に名詞交換させて頂いて、いろんなお話をしました。一言でいうとすごく何事にもあつい方・・・

2006年08月25日

健康第一^^早起きは三文の得

みなさん こんにちは^^今日はいつもよより1時間半も早起きしました!目的は・・・<( " O " )> ナントー! ラジオ体操なんです!6時半に起きて嫁と散歩がてら近くの公園に行ってきたのです^^;小学生とその親たちが・・・

2006年08月25日

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

みなさん おはようございます^^もう8月も終わりに近づいてきましたね!秋ももうそこに・・・季節の変わりめは体調をくずされないよう お気をつけて!それでは今日も一日頑張っていきましょう(/ ̄ー ̄) (/ ̄ー ̄)・・・

2006年08月25日
[1]