今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2006年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2006-07-30

たかひろ&ゴリラ(あつし)

ウィッシュ オーナー たかひろ&あつし?ゴリラ?ウィッシュのHID 取り付けにきました! もちろんイーグルアイ7000kこのうれしそうな顔!見てやってくださいよ〜あつしの顔も 見てやってください!ゴリラみたい・・・(笑)でも愛嬌ある顔して・・・

2006年07月30日

Jr君のおやつの時間

Jrのおやつの時間! 岸本さん ありがとうございましたm(_)mおいおいそんなにガッツかんでも・・・^^; だれも取らへんがな〜でもこのお菓子はほんとうにおいしかったです!いつもみなさんからいろんなお土産や差し入れを頂いてばっか・・・

2006年07月30日

いつもありがとうございます。

      本日も多数のご来店ありがとうございます。小寺さん、ケンちゃん、ベッチさん、赤木さん、小谷さん、アツシ、グっさん、濱田くん、タカヒロ、ゴリ、ノブさん、清水さん、シメダ君・・・

2006年07月30日

クライスラーグランドボイジャー、フリップダウンモニター取り付

岸本様のグランドボイジャーをお預かり致しました┏○" ペコリ岸本様はボクの幼なじみのマモルちゃんからの紹介です。作業状況はブログに随時アップしていきますのでご安心ください。預かりの時にお菓子まで頂きありがとうございます。・・・

2006年07月30日

ウィッシュHID取り付け

 タカヒロのウィッシュにHIDを取り付けしています。もちろん、イーグルアイです。7000Kですよー(ノ゜д゜)ノ オオォォ明るくて分かりにくいですが、超キレイです。そのうちフォグにも入りますよーー^^ちなみに、やっときました、黄・・・

2006年07月30日

16アリスト、ヴィエナLM-9取り付け

 アツシのホイールが届きました。待望の19AWです。テンション上がりまくりのアツシは『はよつけて』ってJrをせめまくりです。ヴィエナ LM-9若いのになかなか大人のセンスの持ち主。そんなアツシのセンスが滲みでてるアリストですねぇ・・・

2006年07月30日

MCワゴンR、ミラー交換

MC系ワゴンRのミラーを外品と交換します。おっと、電格なのに外からできそうです。カプラーを外して、ネジも外します。配線は使わないので、純正のネジ穴を使って固定最初に外したカバーをつけて。。。はい、できあがり^^まさ兄の奥さん(カヤちゃん)・・・

2006年07月30日

TCRエスティマ、ホーン取り付け

  エスティマにマルコホーンをつけている様子です。本来バンパーを外す必要はありません^^ただこのエスティマは後期のヘッドライトを移植する為に外してたんです(ノ゜д゜)ノ オオォォマルコホーンは大きいので、車種によっては・・・

2006年07月30日

ヴィヴィオ 車検!!おいしい焼き鳥屋 紹介!

大阪市 加トちゃん ヴィヴィオ車検 点検 ありがとうございましたm(_)mばっちり仕上がってるで〜!これで田舎に帰っても大丈夫!加トちゃんは 播鳥 (焼き鳥屋) 6店舗の店長なんですよね〜 す、すばらしいこれがほんまおいしいお店なんですよ・・・

2006年07月30日

デリカ ETC 取り付け&かわいいお子様

大阪府 まさあきくん デリカ  ETC取り付けです まさあきパパと ふうかちゃん 今日は来店ありがとう^^見てください!運転してるのはふうかちゃん!名前もかわいいけど 顔もめっちゃかわいいでしょう!でも少し人見知りして なついて・・・

2006年07月30日

夏といえば花火大会でしょ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!うっとおしい雨続きの日曜からやっと開放された?みたいですね^^毎日、毎日暑いですが、いい事もあります。それは。。。夏といえば、花火・・・

2006年07月30日
[1]