今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2006年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2006-05-05

麻田くんのタント改造中(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

マジッカー付けました。『まじっすかー』・・・ ( ;´・_・`)ぅ・・ぅんHIDをフォグに付けてるんです。ちなみにこれを付けてまーす。・・・

2006年05月05日

ィョ━━(。・д・)ノ゛━━ゥ

Jrん家の柚姫(ゆずき)ちゃんです。Jrに似てなくってよかった。。。ホンマによかった(*・ω・)(*。_。)ウミュ(*・ω・)(*。_。)ウミュ子供が子供生みよった。。。 でもかわいいな〜 Jr今まで以上に頑張って・・・

2006年05月05日

走れるん? その低さで・・・

大阪府 岡本さん 14アリスト『ってか低すぎ』と思うでしょ!でも走れるんですよね〜<( " O " )> ナントー!ベネルディーエレボラーニ 19インチ CL210 クロームキャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒&nab・・・

2006年05月05日

新型ハリアー オイル交換!

北吉さん 久々ですね^^ほんまご来店ありがとうございましたm(_)m新車の時と変わらずピッカピカでメンテナンスがいきとどいてますわ〜『さっすが北吉さん』車好きですねヽ(^◇^ちょくちょく遊びに来て下さいね〜あっそうそう岩崎くんが、飯行こう・・・

2006年05月05日

大阪府 北吉さん

メーカートヨタ 車名ハリアー色ブラック年式16 ■エクステリア ■インテリア ■足廻り ■ホイール ■マフラー ■その他・・・

2006年05月05日

連休明け すたーと◯Oo。―y(⌒O⌒)

3連休明け!久々のブログです。GWも後わずかになってきましたね!みなさんは今日まで休み?それとも週末まで休みですか?でもほんとに連休中はどこに行っても混雑してますよね〜^^;やっぱり家族サービスは大事ですよね!!ちなみにうちもしていました・・・

2006年05月05日
[1]