今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

めんどくせぇ(笑)

2014年12月13日



プリウスαです。

この度、ご注文をいただき無事仕入れる事ができましたー。
本人様にも、大変喜んでいただきました!

その本人様は、
飲食店を経営されていて、たまたま先輩と入った店のオーナーでした。
その時に、注文したメニューが品切れで・・・
それでもしつこく頼みまくってました^^酔っ払ってたんで
相当うっとうしいお客やったと思います(笑)

で、

また別の日に行った時に。。。

『今日は、あるで^^』
「覚えてんねや^^」
『あんだけ言われたら、イヤでも覚えるわ^^』

というのが始まりで、6〜7年前ですかね(笑)

家族も連れて行く店やし、親までも連れて行った事あるお店。
色んな思い出もあるし、大切なお店です^^


そんな出逢いから、
クルマの注文をもらうまでになりました^^

【めんどくせぇ(笑)】

普通なら、ありえへん失礼な言葉ですが
オーナーなら分かってくれる表現です!

今回は、奥さん&子供の為にがんばるでーーー!
ありがとー!!