今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

幸せモン。。。

2010年05月30日

昨日のPM9:30ぐらいの事です。。。
心友である、マモルから携帯が鳴りました。

『オマエ何してんねん!!はよ、家帰れやっ!!』

(*´――――――――――――――`)ン?

たまに、こういう意味の無い電話がかかってくるので
またいつものおせっかい電話やと思い流してました。。。

そして、PM10:00すぎに無事帰宅^^
いつもどおり、飯作ってくれてる嫁さんと
今日は、どうだった。こうだったの話をしている時です。

ピンポーン。。。
 
Σ(・ω・ノ)ノ
こんな時間にウチにアポ無しで来る奴なんていない。。。

もしや、ウチの太翔が泣きまくってるから苦情か??

色んな事が頭を駆け巡り、
玄関のドアの穴を覗き込むと。。。

指で押さえられているl||li _| ̄|○ il||li

この時点で、知り合いだとは思いドアを開けると。。。

何故か、心友サトルが立っています。
さらに横から心友マモルが。。。

何も無かったかのようにドアを閉めようとしました(−。−)
すると、

『おいおい、待て待て!遅くなったけど、コレ祝いや(−。−)』

(*´――――――――――――――`)ン?



(y゜ロ゜)y<エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
マジでっ!!って思いました。

なんと、相撲部屋や看板を作ってる方が
サトルの父ちゃんの知り合いにいてるそうで、
今年の1月ぐらいから、この2人は計画してくれてたらしく

完成したから持ってきてくれました(ノ゜д゜)ノ オオォォ

泣いてまうやろっ!!

我が息子『太翔』はホンマ幸せモンやと思います(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
コイツが生まれたという事で、自分の周りの
どれだけ多くの方々が関わってくれたか。。。

心より感謝致します┏○" ペコリ

そして、コイツが大きくなった時
そういう事の大切さ、人と人の繋がりの素晴らしさを伝えていける
親父になりたい!と再確認しました (* ´ I`)ノハィ

最高のサプライズ。シビれました┏○" ペコリ
ありがとう┏○" ペコリ