今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

子供はスゴイ!! by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(大阪)

2010年05月15日



ベッチさん家のルキヤです。ボクの友達です^^

今日は、『Jボード』に興味を示したルキヤ。。。
最初は全く乗れず、
すぐに飽きると思ってました。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

が、

あまりにも真剣なので、猛特訓を開始しました!!



ビックリするぐらいコケてました。。。
それでも、めげずに何度も挑戦しました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

思いっきりコケて、



顔面を地面に強打し、さすがに泣いてしまいました。。。
そろそろ心が折れて、やめると思ってました^^

久々の泣き顔を見て、ボクが思いっきり笑ってたら

泣きながら、本気で蹴ってきました(ノ゜д゜)ノ オオォォ

そして、すぐに挑戦を再開しました!!
完全に負けず嫌いのルキヤです^^気合い入ってますね(・∀・)イイネ!!

さらに、コケて。。。



なんと、乗れるようになりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

正直、ボクもベッチさんもビックリでした。。。
子供ってホンマにスゴイですね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

あきらめずに挑戦し続けるルキヤに勉強させてもらいました┏○" ペコリ

コイツ。。。マジでカッコイイ男です(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!