今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

『創己会』 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(大阪)

2010年04月01日



先日、行われた『創己会』(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

すでに、20回を超えてきました!!
今ではメンバーも増え、野球ができる人数になりました!!

今回の会場は、香里園にある『海賊』さんです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ワンピース大好きなボクはテンション上がってしまいました(ノ∇`)ペチッ



かなり新鮮で豪華な海の幸を、自分達で焼いて食べます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

食べる事に夢中になりましたが、
きっちり、今回のテーマであるイチローさんの講義も聞けました!!

商売の原点をもう一度、考える事ができました(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

 

サプライズで。。。

マモル、あっきん、杉さんの誕生日と
イチローさんのコンテスト準優勝をお祝いしましたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

『海賊』さんからも、超豪華なエビがプレゼントされました┏○" ペコリ



オーナーの宮崎さんが、切り分けてくれました(ノ゜д゜)ノ オオォォ

って、剣は撮影ようです。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

実は、この日。。。
『海賊』さんは、定休日でした (y゜ロ゜)y<エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
それなのに、快く店を開けてくれたんです(´;ェ;`)ウゥ・・

やはり、『大阪維新会』の方々は熱い人達が多いです┏○" ペコリ

本当にありがとうございました┏○" ペコリ

次回は、息抜きという事で遊んでしまう予定ですヾ(´▽`*)ゝあーい♪
オッサンが集まって、汗を流したいと思います┏○" ペコリ