今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

一滴の。。。

2009年12月19日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!

。。。 Σ(・ω・ノ)ノ
気がつけば、もうこんな時間です(ノ゜д゜)ノ オオォォ
PM6:00前になりました!

それにしても、今日は寒いですよね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

今日は、寒さ対策の為に『ヒートテック』着用です!!!
何故か昨日より寒くない感じがします(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
さすが、『ヒートテック』です(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

でも、動いて動いて熱を溜めないと全く意味がないですね^^

だから、朝から動きまくってまーすヾ(´▽`*)ゝあーい♪

今日は、4連続忘年会の最終日。
今月に8回ある忘年会の6回目です (* ´ I`)ノハィ

何回やんねん。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
って笑われそうですが、全て違う仲間です^^

ありがたい事です┏○" ペコリ

それでは、本日も残りを『やりきり』ます(`・ω・´)ノ オーッ!

本日の言葉。。。

『一滴の雨が海を作る。』

(ノ゜д゜)ノ オオォォ
なんてスケールの大きい言葉でしょう^^

素敵な言葉です┏○" ペコリ