今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

全ての。。。

2009年12月11日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!

今日は順調にです!
昨日、いつもお世話になっているタイヤ屋さんが言ってましたが、
スタッドレスタイヤの売り上げが伸びないそうです(´;ェ;`)ウゥ・・

暖冬です。

確かに、冬という事で寒い事に変わりはないのですが。。。

にまでならないそうです。。。リアルに温暖化を感じる話ですね(*`д´)ノチキショ!!!

が降らないと、ボードに行くボク達はテンション下がってしまいます!
今シーズン一発目は、1月2日に決定してるので
ドキドキですヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

という事で、今日はボク&ヒロキの二人ですが
気合い入れていきまーーす(`・ω・´)ノ オーッ!

本日の言葉。。。

『全ての事は、全部自分に返ってくる。』

どんな事でもそうですね。
いい事も悪い事も全部自分に返ってくるんです。

色んな形で。

目で見える形の時もあれば、見えないで気づけない事も。。。

とにかく、自分の行動には責任持っていきたいですね。