今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

自分だけが。。。

2009年10月09日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!

もう夕方になってしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・
ボクは、朝から和泉の陸運局に行ってきました (* ´ I`)ノハィ
その間、店ではジュニア&ヒロキが納車準備や作業をしてくれていました^^

昨日、家に帰ってニュースを見てると
台風って怖いなぁ。。。って改めて思いました┏○" ペコリ
竜巻が発生した地域では、家の壁が一瞬でなくなったり、
橋が崩れたり。。。

ありえない光景でした。

どんなに備えてても、悲劇が起こってしまう現実が怖いです。
備えあれば憂い無しと、昨日の言葉に書きましたが、
もみ消された気分でした(´;ェ;`)ウゥ・・

それでは、気を取り直して残り時間を有意義に過ごしたいと思います┏○" ペコリ


本日の言葉。。。

『自分だけがツライんじゃない!!』

人間はできない理由を探し、自分だけがツライ思いをしてると
勘違いして生きていますね。
自分よりツライ思いをしてる人なんて世の中にたくさんいてるのに^^

今日、第二次世界大戦の日本軍の特攻隊の方の遺書の文面を
たまたま聴く事ができました。

自分がすごく情けなく、ちっぽけな存在で
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました┏○" ペコリ

今日からまた、気合い入れなおしです(`・ω・´)ノ オーッ!