今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

夏季休暇。〜一日目〜 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(大阪)

2009年08月14日



それでは、夏期休暇の思い出をアップさせていただきます┏○" ペコリ

AM7:00に出発して、『宮津』へ向かいました (* ´ I`)ノハィ
上の写真は、途中に寄った『出石そば』で有名な出石で昼食でした^^

 

『出石そば』ガッチリ食べてきましたよー(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

 

カノンは鯉のエサやりに夢中でしたよ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
という感じで、昼食を楽しんでいると。。。



Σ(・ω・ノ)ノ
フジケン。。。なんで居るんや???
しかも、めっさ食ってたし。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

最近、仕事で豊岡の営業をしてるらしく
誘ったんです^^Gooのみなさん、サボってるわけではないですよ^^(たぶん。。。)



そんな感じで、フジケンとも別れ。。。

またまた鯉のエサやりが始まりましたよー。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

そして、この『出石』を出るまえに。。。
やっちゃいました^^


珍しく、社長がボケてますが(ノ゜д゜)ノ オオォォ
時計台をバックに写真撮影しましたー(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!

続いて。。。

僕たちが、向かった先は。。。



『城崎マリンワールド』です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

イルカショー見てきましたよー(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
僕、おそらく真剣に見たの初めてだったと思います。。。
子供の為のショーだと若干ナメてました(´;ェ;`)ウゥ・・

 

かなり真剣に見てた僕は、鳥肌立ってしまいました^^

  

何というか。。。
イルカはめっちゃ賢い生き物だと思いました(・∀・。)(-∀-。)ウン♪



カノンも食い入るように見てました^^
今回は、大人だけの旅行ではないので
こうやって、子供も楽しめるプランを立ててたので良かったです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪



。。。って、めっさビビってるやん。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
どうやらカノンはイルカが怖いようです^^

カワイイですねっ。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



最後に見たアシカさん?は怖くなかったようで、
ゴキゲンさんでした(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!

こんな感じで一日目は無事終了でーすヾ(´▽`*)ゝあーい♪

2日目は写真が整い次第アップさせていただきまーす (* ´ I`)ノハィ
それでは、お楽しみに〜(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル 
車そのものを楽しむのは勿論ですが、自分仕様の世界でたった1台のマイカーを仕上げていく課程を楽しめると、もっと愛着が増してカーライフをエンジョイ出来ると思います。
お気軽にご相談ください!
Call 072−653−8885
大阪府摂津市鳥飼本町1−3−9 「府道15号沿い鳥飼基地南交差