今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

『創己会!!』 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(大阪)

2009年07月24日



昨日の『創己会』の様子でーすヾ(´▽`*)ゝあーい♪

いっつもは、勉強会なんですが。。。
たまには、息抜きを!!という事でテーマは『楽しむ』という意味で

ボウリング大会になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

※創己会特別ルール

今回参加人数が8人という事で。。。
2人1組になって、3ゲームの合計点数で勝負!!
最下位&3位の4人が、今回のボウリング代を支払う!!
さらに、ターキーを出すと全員から祝儀(500円)もらえる!!

という内容を、リーダーの僕が独断で決めちゃいました (* ´ I`)ノハィ

そして、運命のチーム分け。。。
スコア200をこえる男!ヒロキを誰が取るかでジャンケン大会(#゜Д゜)ノキィィィィィィ
あとは、取り合いしていく事に。。。

結果。。。

ヒロキ&新さん チーム
社長&杉さん チーム
マモル&ジュニア チーム
僕&フジケン チーム

に決まりましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  

みんな¥お金¥かかってるんで結構。。。っていうか本気です!!
ゲーム代は、一人2000円なんで単純に一人4000円負担です^^
あとは、ターキーとられると出費はかさみます (* ´ I`)ノハィ

実にオモシロイ(by 福山雅晴 ガリレオより 。。。古っ)



真剣にやってる時の、この何とかチャ〜〜ンス!!
って、ホンマやめてほしいですよね^^

もちろん、当たった人は崩れてました。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

そして、ターキーを取った人が2人も出ました(*`д´)ノチキショ!!!



まずは、フジケン(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
後半ガタガタでしたが、1ゲーム目は180出してました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

さぁ、もう一人は。。。

 

ピンと同じ動きをする男(右写真参照)
新さんでーす(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
なんと、4連続ストライクでした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

この新さんの動きは是非、動画でお見せしたかった。。。
笑いが止まらなかったですよ^^ホントに。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ちなみに。。。3ゲームで唯一ぶっちぎりの500オーバーでした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

そして最後に。。。


記念撮影(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!

ちなみに、順位の方は。。。

☆勝ち組☆

1位 ヒロキ&新さん チーム (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ (当然の結果!!)
2位 僕&フジケン チーム (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ (以外です!!)

☆負け組☆

3位 
社長&杉さん チーム ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!! (これまた以外!!)
4位 マモル&ジュニア チーム l||li _| ̄|○ il||li (ボウリング向いてないんちゃうー。−)

という結果になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

その後、社長は仕事で抜けちゃったんですが。。。



みんなで、『丸源ラーメン 肉そば』へ行きました^^
ココめっちゃ美味しいんですよ^^高槻にあるんで行ってみてください^^
オススメですヾ(´▽`*)ゝあーい♪

(*´――――――――――――――`)ン?

な、なんか、心友であるマモルの様子がオカシイ。。。



アカン。。。負けた事に腹立ったマモルがフジケンにからんでる: ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
昔に(現役??)戻ってる ヾ(;゜薔゜)ノ ギャアアーー!!

(屮´ё`)屮カモーン  ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!

まさに、こんな感じになってました。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ナニメンさん!『喜働力塾』を卒業してもマモルはこんな状態ですよ!!!

という事で、今回も無事『創己会』は終了しました^^

次回は、ガッチリ勉強でいきたいと思います(`・ω・´)ノ オーッ!
みなさん、遅くまでお疲れ様でしたヾ(´▽`*)ゝあーい♪

ありがとうございました!!

国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル 
車そのものを楽しむのは勿論ですが、自分仕様の世界でたった1台のマイカーを仕上げていく課程を楽しめると、もっと愛着が増してカーライフをエンジョイ出来ると思います。
お気軽にご相談ください!
Call 072−653−8885
大阪府摂津市鳥飼本町1−3−9 「府道15号沿い鳥飼基地南交差