今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

オレに。。。

2009年07月22日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!

昨日は定休日。
そして、また今日から一週間気合い入れていきたいと思ってます^^

昨日は、友人と一緒にゴルフへ行きましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ずっと楽しみにしてて、ウェアまで新調して、
ゴルフ前日は、そのメンバーとオールで騒いで。。。

そのままゴルフ場へGO!!っていう、いつもの事なんですが
睡眠不足のまま向かいました^^
天気予報はだったんですが、降ってなくて、
僕等のテンションも最高潮でした(`・ω・´)ノ オーッ!

が、

着いて、受付をしている時にの関係でスタートが少し遅れてるとの事。

30分ぐらい遅れてたのと、1時間前に到着してたのが重なって
かなりゆっくりとモーニングセットを食べてました^^

そして、アナウンスが流れて。。。

いよいよ最初のパーティーさんがスタート^^
ガラス張りなので、カートが出ていく様子をみんなで見てました^^

その時です。。。

ピカッ!!

 Σ(・ω・ノ)ノ
(y゜ロ゜)y<エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ・・・

ノンストップでそのカートが帰ってきました。。。
しかも、その瞬間に流行りの『ゲリラ豪雨』

中止になりました

その後、コンペで来ている人たちは大雨の中やってましたが

僕たちは撤収

そんな出来事があった、昨日の定休日でした┏○" ペコリ

気持ち切り替えて、今日から頑張りまーーーす(`・ω・´)ノ オーッ!

本日の言葉。。。

『オレに雨男って言ってるオマエも雨の時、いつもオレと一緒にいる。』

コレは、僕の言葉です。。。
僕は自覚しています^^自他共に認める雨男です^^

が、

最近、少人数の予定(一人or二人)の予定は基本的に晴れてます。
という事で、本当は雨男は僕じゃなく、
その時に、必ず一緒に居て僕に雨男って言ってくる
心友(あと思い当たる人、数名)が雨男だと思います (* ´ I`)ノハィ

という、特に何でもない朝の言葉でした┏○" ペコリ