今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

シンプルなだけに。。。

2009年07月15日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!

今日も朝から日差しがキツイですね (-∀-)デスネ!!
もぅ、梅雨が明けたんじゃないかと思ってしまいます^^

そんな日差しがギンギンの中。。。
昨日は、明石の海へ行ってきましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ジェットして、バーベキューして、最後はスーパー銭湯に行ってきました^^
体中、筋肉痛&日焼けで(´;ェ;`)ウゥ・・って感じですが、
元気だけは、バリバリです (* ´ I`)ノハィ

それでは、引取り、納車、作業、盛りだくさんな一日ですが、
スタッフ一同、力を合わせて頑張りまーす(`・ω・´)ノ オーッ!

本日の言葉。。。

『シンプルなだけに、奥が深いなぁ。。。』

昨日『ごきブラ!』で、サロマ湖100?マラソンに挑戦した
サブローさんが言ってました(ノ゜д゜)ノ オオォォ
4年連続の完走という自分の記録を捨て、
仲間を支えた姿が素敵でした(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

その時に出た言葉です^^

ただ走るというマラソン。その中には、いろんなドラマがあるんですね^^