今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

人生は。。。

2009年07月13日

こんばんわぁ。。。

もう、7時を過ぎてしまいましたね^^

朝から、アッチ行ったり、コッチ行ったり、してました(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

その時体感した情報をお知らせします!!

ETCゲート開くのめっさ遅い(−。−)

僕は、今日ETCを持ってなかったんでチケットを取ってGo!だったんですが
そのゲートもゆっくりでした(ノ゜д゜)ノ オオォォ
いつもどおりETCを通過していたら。。。: ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ニュースを見て分かったんですが、今日からゲートが遅くなったんですね^^

そう考えると、僕は運がイイ!!いや、日頃の行いかな♪~( ̄ε ̄)

という事でみなさんも気をつけてくださいネー┏○" ペコリ

本日の言葉。。。

『人生は、一生勉強!』

人生全ての時間を使っても、世の中で起こっている
全ての事を知る事なんてできないですね^^
多くの物事を知ってても、本当に100%できてるつもりの気がします。。。

やっぱ一生勉強ですね(`・ω・´)ノ オーッ!