今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

慰安旅行 〜2日目〜

2009年06月04日



2日目。
長島いうたら『ナガシマスパーランド』しかないやろっ!!
っていうぐらい有名な遊園地ですね^^

例にもれずに、行ってきましたよー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ちなみに上の写真は『スチールドラゴン』の上から撮りました^^


下から見たら、こんな感じです(ノ゜д゜)ノ オオォォ
観覧車よりも高くまであがるんです: ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


ヨシムラさんは、一番前に乗ってこの余裕でした^^彼女もスゴイですね^^
しかも、ずっと手ー上げて乗ってました: ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
後ろから見てた、僕とヒロキは気絶したのかと思うぐらい上げっぱなしでした。



ベタにマップを広げて、次は何処に行こうか考え中。。。



なんとかフリスビーっていうのに乗ることに。。。
けっこうナメてかかりましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪



振り子のよーに振られて。。。
しかも、回ってるんですよ。。。ずっと(´;ェ;`)ウゥ・・

この状態になってる時に、社長のベルトが一瞬ガチャって鳴ったらしいです。。。

横に乗ってたヒロキと社長は

Σ(・ω・ノ)ノ

って、なったそうです: ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルまぁ外れなくて良かった^^

次は、急流滑りっていう定番のヤツですね^^
行った方は、ご存知かと思いますが、
ここの水しぶきはハンパねぇッス(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
 

僕だけズブ濡れ。。。

乗る前にカッパが100円で買えるんですが、彼女に財布を渡してたので
一銭もない(´;ェ;`)ウゥ・・

見たら、社長はみんなに100円配ってる^^
僕にもください┏○" ペコリって言うと。。。

いや(−。−)

ホンマにくれへんかった(´;ェ;`)ウゥ・・
登ってる途中に、

はい。100円(−。−)

最低です(*`д´)ノチキショ!!!何とかヒロキのカッパを破ってやろうと暴れてたら
全員で阻止されて、結局こんな状態に。。。

やっぱり、ウチの社長はドSです♪~( ̄ε ̄)

 

みんなそれぞれ楽しみましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪

右の写真は、ジュニアのシートベルトを社長が外そうとしてる決定的瞬間です。。。
ドSを越えて、殺人未遂ですね: ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ちなみに、ジュニアは絶叫系が大の苦手。。。

『何じゃコリャー!!!(#゜Д゜)ノキィィィィィィ』

って、ずっと叫んでいました。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

全部乗った僕の意見としては。。。



コレが一番コワかったです┏○" ペコリ

二度と乗らないと心に決めました┏○" ペコリ

そんな感じで、最高の時間はアっという間に終わりました^^
大人が本気で遊園地で遊ぶのも最高ですね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

みなさん、お疲れ様でした┏○" ペコリ
そして、最高の時間をありがとうございました┏○" ペコリ

国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル 
車そのものを楽しむのは勿論ですが、自分仕様の世界でたった1台のマイカーを仕上げていく課程を楽しめると、もっと愛着が増してカーライフをエンジョイ出来ると思います。
お気軽にご相談ください!
Call 072−653−8885
大阪府摂津市鳥飼本町1−3−9 「府道15号沿い鳥飼基地南交差