今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

どんなに。。。

2009年05月28日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!

今日は、朝からけっこう冷えますねぇ。。。
暑くなったり、寒くなったり、新型インフルエンザが流行ったり。

大チャンスが長い間続いていますね。

こんな時だから出来る事。
こんな時にしかできない事。

必ずあると思います (* ´ I`)ノハィ

ただ、何ができるかを考えている間に時間は過ぎていきますので
まずは、今自分の目の前にある事を確実に『やりきって』いく事が大事ですね。

昨日は、母親の誕生日という事で夕方の5:00に上がらせてもらって
お祝いしてきました (* ´ I`)ノハィ
店を守ってくれた仲間に感謝、感謝です┏○" ペコリ
おかげで、最幸の時間が過ごせました (* ´ I`)ノハィ

それでは、本日も宜しくお願い致しますヾ(´▽`*)ゝあーい♪

本日の言葉。。。

『どんなに長い道のりも、最初の一歩から。』

新しい事に挑戦するのには勇気がいります。
もちろん、多くのリスクを考えてしまうからですね。

やはり、人間はそういう風になっているんでしょうね^^

でも、やる前から色々考えていても結局はいい事も悪い事も
当初の予定通りに進まないのが現実ですね。
だから、最初の一歩を踏み出して
後は、それから考えるのがイイですね^^
その一歩踏み出した場所からしか分からない事の方が多いですし、
成功しても、失敗しても、経験にしかならないですもんね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

一歩踏み出す勇気より、踏み出した後の覚悟の方が大事ですね!!