今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

ゴールデンウィーク☆☆ その1 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(大阪)

2009年05月13日

ゴールデンウィークの休暇を利用して。。。
行ってきました (* ´ I`)ノハィ

 

『サイパン』ですヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ダイビングしに行ってきました(`・ω・´)ノ オーッ!



サイパンといえば、海^^ですね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
キャプテンが足で運転してるのが、逆にいい感じですヾ(´▽`*)ゝあーい♪

ボートに乗って、ポイントまで行くんですが。。。



残念ながら、船酔い。。。(´;ェ;`)ウゥ・・
よくある事です^^

それでは、海の中の写真をどうぞ。。。

  

定番のクマノミ。みなさんご存知の『ニモ』ですね (-∀-)デスネ!!
熱帯魚屋さんにも絶対いてますよね^^
真ん中の写真は、名前がわかりません。。。(ノ∇`)ペチッ

右の写真は、本気でビックリしました  ヾ(;゜薔゜)ノ ギャアアーー!!
どうやら、サンゴらしいんですが。。。顔にしか見えません(ノ゜д゜)ノ オオォォ

 

沈潜や、B−29、なんかが沈んでるんです(ノ゜д゜)ノ オオォォ
バラバラにはなっていますが、リアルに形がわかります(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

基本、お魚サン達の巣になっています^^

  

海底はものすごくキレイな砂になっているので、
フィンを外して、みんなで走ったり^^
イントラのダイシさんは、綱渡りしてたり、
お魚サンに囲まれて写真をとったり、すごく楽しかったですヾ(´▽`*)ゝあーい♪



一回潜るのは深度にもよりますが、だいたい50分前後。
連続で潜ってしまうとエライ事になるんで、ボートの上で休憩です(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

ここでも油断してると、


こんな事になってしまうので。。。


  

飛び込みまくって、時間が経つのを待っていました^^
休憩なのに、余計疲れた感じでした (* ´ I`)ノハィ

今回、どーしてもやりたかった事がありました (* ´ I`)ノハィ
それは。。。
 

いつもお世話になってる、『ボディーショップ ヨシムラ』さんの社長の100ダイブのお祝い!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ダイビングを教えてくれた社長の100ダイブが一緒に祝えて本当に良かった^^
これからも、潜り続けましょうね^^



すごい遠浅の浜辺の水温は、なんと33度(ノ゜д゜)ノ オオォォ
温泉状態ですね (-∀-)デスネ!!



向こうの消防車です^^カッコイイ(・∀・)イイネ!!

カメラを向けると、隊員の方はピースで応えてくれます(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
なんか、土地柄といいますか楽しんでる感じがすごくイイです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

という事で、1日目、2日目はこんな感じでした^^
続いて3日目にいきまーーーす(`・ω・´)ノ オーッ!

 



ちょっとクルマ屋さんっぽい写真も撮ってきましたよー^^
今回、お世話になったダイビングショップ『アクアコネクション』さんのクルマ、
『タコマ』です。要はハイラックスの左ハンドルですね^^
向こうには、逆輸入車がたくさん走ってましたよー^^
もっとたくさん撮りたかったんですが、
言葉の通じないオーナーさんに怒られそうなので、止めました(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

地元の人が、青山テルマの『そばにいるよ』をかなりの音量で聞きながら走ってるのが
ウケました。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \