今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

失敗も。。。

2008年12月25日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!

今日は朝から雨。雨。雨。
ちょっと晴れ間も見えましたが、やっぱり雨。
明日は寒波。3日続くそうです┏○" ペコリ
やっぱり、冬とはいえ最高気温7℃ってケタになると
引きますよね^^

毎年、クリスマスの時期は大掃除が重なってきます (* ´ I`)ノハィ
たいがい、そういう日は決まってすごく寒かったりします^^
本格的に今年も終わりって感じになりましたね。

いつもと変わらず、来月になるだけ。。。
なのに年をまたぐという事実があるだけで、
すごく重く、なんというか
新しい年にむけてリセットして、再スタートするような不思議な感覚になります。

新しい年を迎えるというのも一つの区切り。
毎月、こんな気持ちで取り組むことが出来れば理想だなぁって思います┏○" ペコリ

そんな事を思いながら、今日を含め5日間。。。
しっかり、毎日を『やりきる!』自分でありたいと思います┏○" ペコリ

それでは、本日も宜しくお願いします┏○" ペコリ

本日の言葉。。。

『失敗も一つの成果。』

ホンマにそうやと思います。
過去にエジソンも1000回失敗しても、
『これで1000通りの失敗しない方法がわかった。』って言ったそうです(ノ゜д゜)ノ オオォォ
この様に、しっかり現実を受け止めて
前向きに生きていく事で、
すごい結果がついてくるんやなぁ。。。って思いました┏○" ペコリ