今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

リベンジ!!! by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(大阪)

2008年12月11日

確か、あれは8日の月曜日。。。
すごく寒い夜でした。
僕は、仲間を連れてある場所にリベンジに行きました。。。

 

その時の様子です。
全員、喧嘩上等っていうか喧嘩しに行った感じです(`・ω・´)ノ オーッ!

その場所、相手とは。。。

 

宮平さんのお店『麺屋 団長!』です!
ここのラーメン屋さんにある『全男盛り』というすさまじい量のラーメンを完食すると
伝説の長ランを着て撮影してもらえるんです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

前回、食べ切れなかった僕はヘタレ扱いされっぱなしでした(´;ェ;`)ウゥ・・

という事で、短ラン&セミランを着てリベンジに来ました(`・ω・´)ノ オーッ!

勝負じゃぁ〜(`・ω・´)ノ オーッ!

  

運ばれてくるまでは、みんな余裕の笑顔です^^
どっからでもかかってこいやぁ〜って感じですね (屮´ё`)屮カモーン



『ばぁ〜〜〜ん!!』って感じで、宮平さんが運んできてくれた『全男盛り』。。。

目の前に現れた途端、明らかに顔に余裕が無くなってます^^
例の如く、写メ撮りまくりって感じです^^

  

みんな必死に戦いました。。。
食べても、食べても、無くならない、肉&野菜&麺たち。。。

前回の嫌な記憶がよみがえりながらも、気合いで食べ続けました(`・ω・´)ノ オーッ!

 

引きで見るとこんな感じ^^
前回、完食したヒロキは普通メニュー&『たまらん飯(はん)』食べてました^^
このたまらん飯も、名の通りたまらんぐらい美味しい卵かけご飯です^^

ちなみに、レディース軍団は普通盛りでもフラフラなってました^^

そして。。。
 

マモル&フジケン完食です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ちなみに、マモルはさらに、『たまらん飯』まで注文してました(ノ゜д゜)ノ オオォォ
オマエの胃袋は、宇宙か。。。

おもしろかったのが、コレ!!


フジケンのドンブリの底です。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

完食した者のみ、見る事のできるドンブリの底。

『ニコちゃんマーク』って。。。。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
さすがフジケンって感じですね^^
ホンマうけました。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

そして、残る一人の僕はといえば。。。



やっと完食。。。50分ぐらいかかっちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・

でも、リベンジ成功!!!!!!!!!
やったりました(`・ω・´)ノ オーッ!

という事で、念願の。。。
  

長ラン着る事ができました(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!
『果たし状』を持っていった甲斐がありました (* ´ I`)ノハィ

量だけじゃなく、本当に美味しいラーメンです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
これからも、いろんな挑戦者を連れて行くので宜しくお願いします┏○" ペコリ



現役ヤンキー??のヒロキもマモルの短ランを着てました^^
みなさんのご想像どおり、ビックリするぐらい似合ってましたよ^^
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

宮平さんを初め、麺屋『団長!』のみなさん。
その節は、お騒がせいたしました┏○" ペコリ
これからも一生宜しくお願いしまーーーーーーーーす┏○" ペコリ

ごっつぁん でした┏○" ペコリ

戦いを終えた僕達は。。。
コスプレ状態でテンションが上がってしまい。。。
 

このままのカッコで、コンビニに煙草を買いに行くことになりました^^
コンビニに入った瞬間、店員さんに二度見され。。。
年齢確認もされないまま、スルーで煙草を買う事ができました(´;ェ;`)ウゥ・・

化石の様な僕達は、急に恥ずかしくなり。。。



学ランのまま、撤収する事に。。。

リアルヤンキーに遭遇しなくてヨカッタヨカッタ。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

そんな感じで、寒く長い夜は終わっていったのでした。。。


P.S 注)ちなみに、マモルは現役ではありません┏○" ペコリ┏○" ペコリ┏○" ペコリ

国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル 
車そのものを楽しむのは勿論ですが、自分仕様の世界でたった1台のマイカーを仕上げていく課程を楽しめると、もっと愛着が増してカーライフをエンジョイ出来ると思います。
お気軽にご相談ください!
Call 072−653−8885
大阪府摂津市鳥飼本町1−3−9 「府道15号沿い鳥飼基地南交差