今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

悩みが。。。

2008年12月01日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!

みなさん、
12月が始まりましたよー(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!
しかも、月曜日スタート!!
なんかすごくいい感じに思えるのは、何故でしょう^^

昨日は中学の時の同窓会がありました^^
幹事は心友のマモルでした(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

思いっきり変わってた人、全く変わってなかった人、まぁこれは見た目の話ですが。。。
それぞれが、それぞれの人生を10年以上生きてきた結果なので、
興味津々でした (* ´ I`)ノハィ
遅れての参加で全ての方々とお話できなかったのが、非常に残念です┏○" ペコリ

ただ一つ言える事は、みんな元気だったという事。
それがわかっただけでも、最幸です┏○" ペコリ

あと、しきってくれたマモルには感謝です^^さすがやと思いました^^

それでは、12月スタートします(`・ω・´)ノ オーッ!

本日の言葉。。。

『悩みが無いように見えるなぁ^^』

この言葉、僕が友達に対して以前言うた言葉です。

その時の返しが、

『生きてたら悩みあるわい^^でもなぁ、周りにそう言われる度にオレが悩んでるって事が周りには気づかれてないんや^^ヨカッタ、まだいける。もっと頑張ろうって思える。』

正直、やられたぁ〜って思いました。。。
友達という事で悔しくて(´;ェ;`)ウゥ・・相手を見えてない自分が情けなかったです。

それから、意識しましたね^^
意識すると、その事の凄さも、大変さもわかってきました。

そして最近、

『店長って悩み無いように見えますわぁ^^』

嬉しかったです (* ´ I`)ノハィ
大事な事に気づかせてくれた友達に感謝です^^

そして、今日の夜、その友達と飲みに行くんで御礼を言います (* ´ I`)ノハィ