今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

周りの。。。

2008年10月24日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!

3日連続で、天気が悪いですね^^
すごく珍しい気がします^^

最幸です (* ´ I`)ノハィ

昨日は、大阪維新会が主催のセミナーに行ってきました^^

前にも、同じ様な内容の話を聞いたんですが、
何故か感じ方が全然違いました(ノ゜д゜)ノ オオォォ
不思議な感覚です (* ´ I`)ノハィ

今日もまた、本気でいこうと思いました (* ´ I`)ノハィ

本日の言葉。。。

『周りの評価を気にしなくなってから、周りの評価が変わった。』

(ノ゜д゜)ノ オオォォ
周りの評価。。。
世の中の事は、全てコレで成り立っているんじゃないでしょうか?

支持率、視聴率、人気、etc・・・

でも、その事にとらわれすぎると
オリジナルの色が出せない。

時代、流行にそったモノはいずれ終わりが来る。

現在、人気が定着しているモノも
オリジナル色が強すぎて、最初は人気が無かったかもしれません^^

難しい事ですが、すごい事だと思います (* ´ I`)ノハィ