今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

自分が。。。

2008年03月31日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!

さぁ、今日は3月も最終日。
3月が去っていきますヾ(´▽`*)ゝあーい♪

別れの月が終わり、明日からは出会いの4月に。

新しい学年になったり、新しい学校に行ったり、
社会人デビューしたり、新しい職場になったり、

何かと、新しい出会いや発見が生まれる4月。
今までの事は、3月で終わらして明日に備えましょう^^

それでは3月最終日、宜しくお願い致します┏○" ペコリ

本日の言葉。。。

『自分がその年齢の時どうだっただろう(どうなりたいだろう)??』

スタッフと話をしている時、特に指導する時、
常に考えている言葉です。
逆に、自分が年上の方に指導してもらっている時、
考えます。

過去の自分と照らし合わせると、当時の事が思い出せて
わかりやすく説明できます。

自分が指導を受けている時は、その方より若くして
その事に気づけた自分がラッキーだと思い、その方の年齢になった時
もっと大きくなってやろう。と思えます (* ´ I`)ノハィ