今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

その時に。。。

2008年03月26日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!

今日もいい天気^^
と、言いたいトコロですが。。。くもりのち雨。

昨日の定休日、今シーズン最後のボードに行ってきました^^
岐阜県の白鳥高原へ。。。
3月の末にもかかわらず、雪は200?弱^^
4月でもまだいける感じでした^^
最後という事で、みんなすごいテンションで滑ってました(・∀・)イイネ!!
怪我人はゼロ^^よかったよかった^^

今年は、年末からガンガン行こうと思いまーす (* ´ I`)ノハィ

今日も、筋肉痛を感じさせない動きで頑張りまーす(`・ω・´)ノ オーッ!

本日の言葉。。。

『その時になったら分かると思うよ^^』

自分がまだ経験していない世界。
経験している人からの、この言葉って重みがありますよね^^
その時、

「うわぁ。。。こんなに大変やってんや。。。」

そう感じた時、また頑張ろうという思いが溢れてきますね^^
腐ったらダメですね^^

いろんな事を経験していきたいですね^^

やっぱり、経験豊富な人の言葉って重みがあるなぁ。。。